掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

172 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/02(Wed) 14:34
>>102 ダークザギ
そうだったか、貴様のその無駄なような図体のでかさに対応する雑種はやはり存在するのだな。
確かに貴様の宿敵となる相手は普通の地球人と同じく身長であれば踏み潰してしまうものだろう。
しかしこの体格は中々に興味深い物がある、何しろこの我を見下ろすくらいだ。
これでも地球人の中では身長が高い方であると言うのに、露骨に見下しを喰らうも貴様に攻撃を加えなかっただけ有難いと思えというのだ。

ま、今回の祭りの中に関して貴様は侵略を企てる訳では無いのだろう?
その図体故に食べ物では簡単に腹が膨れぬであろうし、苦労は絶えぬようではあるが
それでも祭りに興じる機会は山の様にある。 貴様は侵略する側の立場であるが、常識は兼ね備えているようであるからな。
さて……我が暴れるか貴様が暴れるか、祭りを台無しにするにはどちらが先であろうか(さぞ愉快そうに喉を鳴らして笑い)


>>103 ウィッチ
いや……貴様のその特徴的な姿、前の祭りで出会った気がする……多分気のせいではないと思うのだが。
その時ムシカゲから話を少し聞いていたのだが、貴様は何時の間に奴の義姉弟になっておるのだ?
確か同じ暁帝国の同僚だったと認識しているが……最近の帝国でもそんな関係を作ることもあるのだな。


>>105 夕立
……貴様は平和ボケしたただの娘ではないな。
装備している武器からしてきな臭い物を感じる。 戦に身を投じた娘であろうか。
しかし折角の祭りなのだ、せめて今の間だけでも戦の空気を忘れてただの純粋な娘として興じるのも一興であろうよ。


雑種>>106
いや、貴様は雑種が言うとおりに罰せられる雑種であろう?
好きあらば混乱を生み出そうとするな。 貴様はそんな立場であればあるほど――――我は貴様を殺めてしまいたくなるのでな。

………はっ、駄目だ、まだ二日目だ。 まだ言峰の準備が整わぬのならば簡単に手出しをするべきではない。
此処まで殺めるのを耐えたことなど生前ですらないぞ……辛いが励むのだ我よ……!!


>>108 オプティマス
な……!? この我を見下す雑種が―――此処にも―――!?

まったく、異世界が絡む祭りであると我よりも身長のある雑種がここぞとばかりに湧いてくるのだな……
ああ、案ずるでない。 貴様はその語り口調からして危害を加えるような雑種にはとてもではないが見えぬしな。
我からも貴様にそれを行うつもりはない。

―――我の名は英雄王ギルガメッシュ、貴様は祭りの時期に姿を表す雑種と見た。
此度の祭りで貴様の世界の異文化を聞けるのならば光栄と素直に謳おうか。


>>110 コンボイ
……ん、貴様は(>>108)のオプティマスとやらと同じ個体なのであろうか?
機械なら皆一緒ではなく、機械だからこその違いを見極めるべきなのか……故にだ雑種、貴様は奴の違いを述べるといい。


>>118 カッタ
確かセトやムシカゲが操るものがデュエルモンスターズ、であって貴様が操るものはデュエルマスターズ……か。
いや、どちらにしてもルールも知る訳では無いのだが、そのデュエマとやらもソリッドビジョンシステムとやらを使用するものなのか?
何やら現世の遊戯とやらも中々に複雑化しており、遊戯となると普通にテレビゲームしか思い当たらぬのだが。

………取りあえず、貴様のデュエマとやらを知らぬ者の為に説明する気は起きぬのか、小僧。
その礼とは言わぬがカレーパンならばここに山ほどあるぞ。
(背後が揺らぐと袋に入ったカレーパンがぽこぽこと湧き出て)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)