掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

278 名前:海馬瀬人(学ラン) ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/03(Thu) 04:11
>>179(夕立)
フン、ただ動きを止めただけだがな。
ダメージを与えることはできなくとも、その程度ならば造作もないことだ。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>181(コルニ)
ふぅん、そのようだな。
炎…水…草…電気…氷…地面…ドラゴンなど、
さまざまなタイプのモンスターが存在しているようだ。
その点はデュエルモンスターズと一致するな。


>(ねえねえお兄ちゃん!お兄ちゃんの自慢あったら教えてよ!)
よかろう!しかと見るがいい!!
俺のプライド、そして俺の魂!それら受け継ぎししもべの姿を!!

出でよ!「青眼の白龍」!!!

(コルニの前に青眼の白龍が出現する)


>>193(ジャック・アトラス)
現れたか、ジャック・アトラス!
シンクロ召喚を使う未来のデュエリストよ!!
俺のブルーアイズに対抗し、貴様も「レッド・デーモンズ・ドラゴン」で祝砲を上げたというわけか。
中々のしたたかさだ。


>>197(ホシムラ・エリ)
ふぅん、当然だ。
戦いにおいて重要なのは、切り札を最後までとっておくことだ。
それはデュエルにおいても例外ではない。
ゆえに優秀だと判断されている貴様らが最前線に出れないのは必然と言える。
あるいは、貴様らの手を煩わせる必要が無いほど、下の者達が強くなっている可能性もあるな。


>>205
恐らく、この会場に多くの者が集まり、盛り上がるのが面白くない輩の仕業だろう。
どこの世界にもそのような輩は存在するものだ。
だが、最後にはこの会場を汚すことがいかに愚かなことか、
参加者が総力を結集して思い知らせることになるだろう!!
何があろうと、記念祭は必ず成功させる!!


>>226
俺は誰に票を入れるか…今はまだ答えを出してはいない。
だがあえて言うならば、記念祭のロードを立ち止まることなく突き進み、
最後までついてこられた者…それが最低条件だ。


>>250
ふぅん、また貴様か。
貴様がどこの大佐だろうが王だろうがそんなことは関係ない。
俺の未来へと続く栄光のロード!その行く手を阻むというのなら、
相手が誰であろうと、この手で粉砕する!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)