掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

33 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/01(Tue) 07:19
のーびノビのびノビのーんびり〜と♪
なーにを、しよ〜♪とーりーあーえーず♪わっしょいでーす♪(うちで使ってた主題歌の一つです)
私も参加します。よろしくです☆

>>3-4 エッジさん
わぁ、忍者さんが来たよ。
ウワサには聞いてたけどホントだったんだ。
ゆのです、よろしくです♪

>>5 大石さん
ひぇぇぇ〜!か、艦隊!?
ぐ、軍人さん?しかも、偉い人みたいだね。
始めまして、ゆのです…。

>>6 かすみさん
せ、背高いし胸おっきいし…うらやましい子来た…。
でも、かすみさん私と同じくらいの年だよね?何かほっとした。
ゆのって言います、よろしくね!
ケーキ好きだから嬉しいな♪ありがとう。そう言えば、かすみさんも忍者だそうだけど…。

>>7 エリさん
エリさん来た♪久しぶりだね☆
今年もよろしくね。

>>8
あなたもお久しぶりです☆
参加はできないんだ…残念だけど仕方ないですよね。
あ、差し入れありがとうございます!
わぁ、このお水普通のお水より美味しい♪

>>14 忍さん
ひぇぇぇ〜!今度は戦闘機!?
今年のお祭りも驚きいっぱいですね…。
始めまして、よろしくお願いします☆

>>19
ぼったくり綿飴に変な匂いの飲み物…。
しょっぱなから強烈過ぎです。(目が点)
あ、私は遠慮しますね。

>>20 シノさん
始めまして、よろしくお願いします☆
年近い子も意外とよく来るんだ…。

>>22
わぁ、打ち上げ花火!
とっても芸術的です☆
やっぱりこれがなくっちゃお祭りは始まらないですよね。たーまやー!
…宮ちゃん、アロハじゃないでしょ!

>>25
あはは、そう言う感覚の人もいるんだね。
私は今日からって知ってたけど、驚きの連続です…。

>>26 海馬君
こ、この高笑いは…。
やっぱりあなただったんだ、海馬君。
そのジェット機、ブルーアイズっぽいね。海馬君の趣味?

ひぇ〜!ブルーアイズ出たぁ!!
…でもこのドラゴンさん相変わらずフォルムがすごい芸術的…。
名画だ、名画が動いて吠えてる…。(感動のあまり思わず近寄ってしまう)

>>28 蟲影君
かっこいい制服の子達がざわめき出した…?誰が来たんだろ?
あれは蟲影君!?思ったより有名な人だったんだ…。
ゆのだよ〜、お久しぶり☆
わ、モンスターさん呼んで来た!
アルティメットインセクトだっけ?で、デンジャラスな虫さんだね…。

>>30 ギルガメッシュさん
わぁ、久しぶりです…ギルガメッシュさん☆
今年もよろしくです!

>>31 ハートマンさん
ひぇ〜!また軍人さんだよ!
しかもちょっと怖いかも…。
始めまして、ゆのです。

>>32 ダークザギさん
今度は宇宙人さん…かな?(首を傾げ)
うちのお父さんが好きなウルトラマンにどこか似てるけど、違いますよね?
ゆのです。今年はよろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)