掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

34 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/01(Tue) 07:32
>>3-4エッジ
よぉ、あんたも噂を聞いてこの会場に来たのか?
オレの名はダークザギ!何やら楽しい場所があると聞いて宇宙から飛来してきたぜ!
この熱気!そして何より会場に潜むエネルギーな何か!ヒシヒシと感じが伝わってくるぜ!

>>5大石蔵良
(会場内を歩いてゆくと日艦隊旗艦超戦艦が此方に向かっているのが見えて)
やあ、日本の戦艦の皆様、初めましてオレの名はダークザギ
此処の噂を聞いて宇宙から飛来してきた闇の巨人だ!
おっと此処を侵略するために来たんじゃない。楽しむ為に来たんだ。以後よろしく頼むぜ!

>>7ホシムラ・エリ中尉
よぉ此処では初めましてか?オレの名はダークザギって言うんだよろしくな。
しかし噂を聞いてこの会場に来てみたら色んな奴らがいるな〜
まあオレもその内の1人な訳だが、まあ楽しみかいがあるこの頃だぜ!

>>8,>>10アモス
おっと去年は挨拶程度で来たが今年も来たって訳のようだな。
久しだっけか?つっても挨拶程度だったんだが改めてオレの名はダークザギ!
噂を聞いて宇宙から飛来してきた闇の巨人だ。とりあえず楽しむ為にこの会場を移動しているが
お前みたいな戦士までもいるだなんてやっぱり此処はいいなーアモールの水ご馳走さん。とりあえずHP全回復だがゆっくり行こうじゃねぇか!

>>13
ほぉたかが、1本の綿菓子を3000円で売り出すとはいい度胸じゃねぇか!
そういうの地球では詐欺行為らしいな。とりあえず警備の奴らに引き渡すか?
まあ今すぐ販売をやめるって言うなら見逃すがな!

>>15
なんだ?如何にも自分は戦闘民族な顔のした奴が来たみてぇだな。
力に自負してますって訳か?いいねー戦闘OKらしいからお前と戦うのもいいな!
但し、会場には迷惑が出ないようばーばらにダークフィールドG展開するか、どれ相手になってやろうか!

>>16バーバラ
初めましてオレの名はダークザギ此処では新規な人なんでよろしくぜ。

とりあえず一通りこの会場内を見てきたが色んな奴らがいてオレわくわくするぜ!

>>18モアラミア・ジフォン
初めまして、オレの名はダークザギだ!よろしくな。
噂でこの会場のことを聞いて宇宙から飛来したんだがすげぇな!
早速>>15で戦闘が出来たから満足なんだがオレとしてはもっと楽しみたいぜ!

>>20シノ
初めまして、オレの名はダークザギだ!
以後よろしくな。

>>22
おっ、花火か?
オレとしは丁度良いほど至近距離で見ることになるが悪くはないな。
やはり祭りはこうでなくちゃな!

>>25
そうだな。オレも先ほど此処に着いたんだが
もう始まっていたぜ。早いよなーさすが人気のある祭りだ!
今年は本格的に行動するんでよろしくぜ!

>>26海馬瀬人
うぉ!なんだコイツ…。高笑いしながらこっちに降りてきたぞ!
初めましてオレの名はダークザギって言うんだ。よろしくな!

所でお前今何をしたんだ?
なんか使い魔みたいな召還したよな!?(興味ありげに)

>>28:蟲影蟷螂丸
初めまして、オレの名はダークザギだ!
以後宜しくだぜ。此処はすごい所だな、色んな奴らが居てどれもこれも楽しみ外があってしょうがないぜ!

>>30ギルガメッシュ
うぉぉぉ!!!眩しい!!!
なんか金ピカな鎧を着た輩に遭遇。これも祭りの醍醐味ってか?
オレの名はダークザギ、またの名を暗黒破壊神だ!よろしくな!

>>31ハートマン軍曹
初めまして、オレの名はダークザギだ。
以後宜しくな!軍曹って言うならばさっき居たホシムラよりかは上って訳か?
凄ぇえな!アンタそんなちっこい(彼から見て)のに軍曹なのか!

とりあえず一通り紹介を兼ねて答えてみたぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)