掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

349 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:00
さあて…警備活動の再開だぜ!!

>>286 蔵良
そうなのか?必ずしも武力での支援って
わけではないのか。バロン城の赤い翼は
モンスターに町や村が襲われた時とかに退治しに
行ったり、救援物資とかを届けたりしているんだけれど。

にしてもそっちは艦隊いっぱいだな。しかも作る所が複数あってさ。
オレの世界だと、バロンでしか飛空艇が造られていないから
珍しいぜ。

にしても「旭日艦隊五輪形陣」か。カッコいい名前じゃねえか。

>>288
まぁまだ始まったばかりだからこれから来る可能性も
十分高いぜ?どうやら去年のミスコンの優勝者とか
いるらしいじゃねえか。
にしてもこの調子なら去年の勢いを超えるだろうな。

>>289
おぉ、この前のカキ氷屋か。今度は…
う…う〜ん、「コーヒー味」「カルピス味」「練乳味」
なんかは旨そうだけれど、「マヨネーズ味」って何だ?(汗)
ちょいと怖いから、ココは無難に「珈琲味」でも
食べるぜ。つ【300円】

んじゃいただきますっと…(モグモグ…)
ん〜このコーヒーシロップの苦味と冷たい氷、非常に
マッチしていて旨いぜ!
ご馳走様っと…え?クスハドリンクだって?
オレ予備買っておいたけれど飲んでみるか?つ【クスハドリンク】

>>292 ボンバーグレート@全身タイツ&マント
ん…オレの時とは別の全身タイツだな。そりゃ。
似合っていると思うぜ?オレは今この動きずらい「ゴージャスな王子様」
衣装だけれどな。くじの結果とはいえ「王」なのによ(ニヤニヤ)

何?おめぇの部下にも忍者がいたのか。
そいつは初耳だ。

>その者達は感情が豊かなどころか、一言も発する事なく淡々と任務をこなしている。
>だから君やエブラーナの忍者の話はとても新鮮だよ。

マジでか…逆にオレやエブラーナの忍者達からすれば
そっちの方が新鮮に感じるぜ。
何かあってみたくなってきた、その忍者によ。

ああ、そうだよ。「バブイルの塔」っていう物凄く高い塔の
B8階から一気に飛び降りた。オレの当時連れていた部下4人と
一緒にな。勿論先に飛び降りたのはオレからだ。

当時召喚獣の「イフリート」と「マイナス」っていう女に
勝てなくて逃げまくってからの一か八かのかけだった。
正直あの時は完全に賭けに出ていたな。
「この近くに飛空艇が飛んでいてくれええ!!」って思いで
落下していたら、オレの友人…ルカが操縦している飛空艇に
何とか着地する事が出来た。
本当にあの時は危なかったぜ〜。

騙すより騙されるタイプか…う〜ん「騙すのを見抜く」力
だったらかなりあるとは思うんだけれどな。
例えば、変装した奴を見抜くのとか得意な方だぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)