掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

369 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/04(Fri) 02:59
>>22
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa01.png
花火じゃないの。風情があっていいわね。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa11.png
折角だし、私も一発上げさせてもらおうかしら。みんな結構打ち上げてるし、紅魔館代表として後れを取るわけにはいかないしね。
さあ、悪魔の館ここにありってところを見せてあげるわ! 祝事「十三年目の満開花火」!

*   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

>>25 >>177 >>203 >>206
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa04.png
私なんか気が付いたら置いて行かれてたわ……一昨日の昼には準備を始めたんだけど、見ての通りの時間になっちゃったわ。
これ、この会場あっさり埋まっちゃうんじゃないの? 聞いた話だと、今までもこんなにハイスピードだったことはないそうじゃない。
物理的な距離なら私の能力で縮められるけど、こういうのはさっぱりよ。まあやれる限り頑張るわ、あんたもせいぜい頑張りなさい。

>>26 海馬
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
初めましてね。紅魔館副メイド長を務める朝比奈有紗よ。
海馬コーポレーション? 確か軍需産業を中心にしてる企業って聞いてたけど、随分違うのね。
見たところカードゲームとかがメインみたいだけど、一体何があったのよ。軍需から娯楽って、あんまり想像つかないわね。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa01.png
まあいいわ。折角だし、お近づきの印に紅茶でもいかがかしら?
うちの紅茶は、他ではたぶん飲めない特殊な紅茶よ。安心して、そんな命に係わるようなものは入れてないから。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa09.png
中身? そうね、吸血鬼であるレミリア・スカーレットお嬢様とその妹様が嗜まれる紅茶、とだけ言わせてもらうわ。

>>27 帳
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
紅魔館副メイド長、朝比奈有紗よ。よろしく。
……ってあら、もう行っちゃうのね。残念、また会う時があれば会いましょ。
とりあえず、このシャンパンを頂いておくわ。気をつけて帰ることね。

>>28 蟲影
初めまして、ね。私は朝比奈有紗、紅魔館ってお屋敷でメイドをやってるわ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa03.png
早速だけど……祭の会場を一人占めするなんて、気の小さいやつね。みんなで楽しんでこそ祭、違うかしら?
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa08.png
……って、周りの反応を見る感じだと、一種の決め台詞みたいなものなのね、悪かったわね、早合点して。

デュエリスト? そういえば、今さっきそんなやつに会ったわね。
よくわからないけど、そんなにそっちはそのカードゲームが流行ってるのかしら? 幻想郷では聞いたことないわね。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa11.png
あ、勘違いしないで頂戴。幻想郷は忘れられた存在が行きつく場所、こっちに来てないってことは忘れられてないってことだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)