掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

40 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/01(Tue) 10:52
>>27 遊馬
初めましてだな、オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジだ。まっ宜しくな。

成程…おめぇの所は知らなかったが3か月ルールか。
まあ偉そうな言い方になっていたら悪いが、
きちんと謝ったんだし、そうとう罪悪感感じているみたい
だからきっとおめぇの所を見ていた人達も許してくれると
思うぜ?

誰だって人はいきなり都合が出来たりするもんだ。
オレもエブラーナ城でいきなり会議やったりするから
気持ちは分かるぜ。

後差し入れサンキューな。オレは36歳すぎたおっさんだから
問題ないな。(グラスにビールを注いでビールを一杯飲む)

ぷはっ!こいつは旨いぜ!!
また会えたら会おうな!!

>>28-29 蟷螂丸
わわわっ!?何だあのデケェモンスターは。
あれか、さっき>>26であった瀬人の使った奴の影響で
出て来たのか。
てことはあいつと同じくデュエリストって奴か。

あっと自己紹介遅れた。オレはエブラーナ国国王、
そして忍者のエッジだ。よろしく頼むぜ。

にしてもおめぇ自分の世界でもかなり人気っていうか
カリスマっていうのか?相当あるみたいだな、
おめぇの周りにいる連中が示しているぜ。

>>30 ギルガメッシュ
ほぉ…おめぇが外部に移ったと噂で聞いた奴か。
にしても雑種って…(汗)
まぁ良いか。

オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
同じ「王」同士仲良くなれると良いな。
名前はギルガメッシュって言うのか…ん?

「 ギ ル ガ メ ッ シ ュ 」 ?

こいつは偶然と言うかなんというか…いや、オレ
実は「ギルガメッシュ」って名前の奴と会ったことが
あるんだよ、勿論おめぇとは完全に外見性格共に
別人でな。
「真月」って所で会って戦ったんだ。
「クリスタル」っていうのが割れて、そこから再生した奴とよ。
倒したらこんなの落としていったぜ。
今でも何となく持っているんだけれどな。

(すると手元に「エクスカリパー」と呼ばれる剣を取り出し、見せる)

>>31 ハートマン
「雑種」の次は「蛆虫」か、おい(汗)
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。

にしても何というか…凄ぇ鬼教官って感じだな。
まるでバロン城に以前居たビックスを思い出すぜ。
あいつもセオドアから聞いた話では本当に厳しかった
らしいからな…。

>>32 >>34 ダークザギ
で、デケェ…バブイルの巨人よりももしかしたら
デケェかもしれねえ…何かクレーターもできているし(汗)

そうだ、オレも以前から噂で聞いたからこの場所に
来たんだ。まぁよろしく頼むぜ…。
確かに人が集まって来たから熱気も凄くなってきたな。
にしても宇宙からか…オレも「月」に行く時に
「魔導船」に乗ったからなぁ…あの宇宙は綺麗だったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)