掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

473 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/05(Sat) 00:08
夜はやっぱり賑わいがスゲェな…もう400行ったのか。
この調子で行けばもしかしたら>>1000まで
行くのも早いかもしれねえな。

>>397
そ、そうなのか?今警備本部で何か苦しんでいる
みてえだが、それが原因だったのか…?
一応独房に入れられているから前みたいな詐欺は
出来ねえから解除してやれ。
「罪を憎んで人を憎まず」だ。
オレが言っても説得力ゼロだとは思うがな。

>>399 勝太
そうそう…召喚士とか黒魔導士とか白魔導士とかな。
オレの世界にはそんな連中がいる。
おめぇの言うクリーチャー達の世界っていうのは
よく分からねえが、おめぇそのクリーチャーの世界って奴
知っているのか?

>そっちの王子様服も動きづらそうだけど全身タイツよりはマシだろ?

う〜ん…まぁ他の全身タイツと違ってあの間違ってオレが
着た奴はそこまで嫌いじゃなかったな、あれは。
むしろ動きやすくて警備しやすかったぜ、あれ。
ただしいて言うならば、何かあの青い全身タイツは
来ていると何故か武器の槍を思い出しちまったが。
因みに何かギルガメッシュはあのタイツの事、よく知っているっぽいぜ。

>そうなのか?!
>やべぇ…俺修行耐えきれんのか…?
>一応無人島で1人で1日生き抜いた実績はあるけどな。

無人島一人で一日か…まあ修行とかするならもっと
やるだろうな。例えば一週間ぐらいとか…まあこれだけだと
忍術は使えねえだろうから、ある程度の忍術の勉強とかも
必要だな。
勿論、エブラーナ限定だから、この忍術の秘訣は
この場では見せられねえが。

それに、術を覚えて使うにしても難しいもんだぜ?
十数年前(FF4)の時にはルビカンテとの2回目の闘いの時に
怒りの力で「すいとん」と「らいじん」の術が使えるように
なったくらいだからな。下手したら何年もかかるぜ、普通にな。

>これ覚えれば1つのカレーパンを2つに、更にその倍数でどんどん増やせそうだなぁ…。(じゅるり)

いや…残念だがさすがにアイテムとかは増えねえ。それに一回の分身で
二人を生み出すのが限界だ。
けれどその理論で増やせれば「エクスカリバー」を沢山増やして
「投げる」で攻撃しまくれそうなんだけれどな。
あれ本当に一回やってみてえぜ…。

>>400
続きを見せてくれよ、おい…(汗)
鼻を使って何をするんだ…?
鼻から何かを飲むとかよ。

>>402
その第四の壁って言うのはよく分からねえが
ようは見えねえ壁が見えるって事であっているか?
興味はあるが…なんかうさんくせえと言うか
なんというか…まあ安いから販売していても問題ねえが
オレは遠慮しておくぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)