掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

399 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/04(Fri) 11:53

>>352 エッジ

そんなのも居るのか…。
けど、召喚士とか魔法みてーなもんがあるならそっちの世界はクリーチャー達の世界に近いかもな!

おう!サンキュー!
そっちの王子様服も動きづらそうだけど全身タイツよりはマシだろ?

>(忍者の王国だ。もしかしたらそこで修行を積めば
いずれは出来る様になるかもしれねえな。相当長い期間を要する可能性も
高いけれどよ。)

そうなのか?!
やべぇ…俺修行耐えきれんのか…?
一応無人島で1人で1日生き抜いた実績はあるけどな。

>(後はこんな事も出来るぜ。
(術を詠唱中…)はぁっ、「ぶんしん」の術!
【 ぶんしん 】(するとエッジの周りに二人のエッジの分身が現れる))

すげぇ増えた!
これ覚えれば1つのカレーパンを2つに、更にその倍数でどんどん増やせそうだなぁ…。(じゅるり)

>>355 ウィッチ

いやぁ、寧ろ全然大丈夫だぜOK!

(次の瞬間突然現れた幼馴染からすれ違いざまにズギャーンとしたラリアットをくらった勝太であった)

航海士かぁ…よし、採用!
それじゃあ、早速船を確保しねーとな!
カレーパンを探すためにはやっぱカレーパンでできた船が必要だよなぁ。

へー…そういやベンちゃんがトカゲのしっぽとか蚕のフンとか集めてたけどまさか錬金術やる気なんじゃねーか…?
銅や銀でも十分すげー…ってくれんのか?!
いやいや、十分だって。 普段じゃ精々見れても鉄くらいなもんだし!
ん? つまりアレか…俺が材料集めて錬金術をウィッチにしてもらえれば最高のカレーパンができるんじゃね…?
なぁ、錬金術って材料さえあれば割とできるのか?

>>356

え? 去年そんなことあったのかよ…。
消えない為にはとにかくカレーパンを食ってスタミナつけるしかねーな。
バーバラもカレーパンの屋台でちゃんと買っておくことをオススメするぜ!

>>361

どっかで見たことあるような黒いロボが暴れてやがんな…って兄貴!
何やってんだ? あぶねーぞ?

え? 黒いユニコーン?
いや、あれユニコーンじゃねぇし…。

それは君が本当にしたいことなのか? 本当の君はそれでいいのか!って…兄貴、キャラ完全ブレてんぞ。

って兄貴、何早まってんだよ!
此処から出ていけーじゃねぇよ!
そこは堪えろユニコーンじゃねぇのか?!

やべぇ、兄貴が完全遊び心出してやがる…つか、月に帰れよ…。

>>373 朝比奈

まぁ、興味無い奴から見ればどれも同じなのかもなぁ…。
俺は切札勝太!よろしくな!
つーか、吸血鬼が飲む紅茶を人間が飲んでも大丈夫なのか?
いや、カレーパンで解毒した俺なら大丈夫かもしんねーけどさ。

え?マジで?!
おーし、さっき臨時収入も入ったし行ってみるぜ!
カレカレカレカレカレーパンっっっ!

(走り去る主人公。 欲望全開である。)

>>378

転ばねーならだるま落としじゃぁぁぁ!
輪切りにしてスコスコ落としてやるぜぇぇぇ!

え?どう輪切りにすんのかって?
いやぁ、それは今から考えるけどな。

>>379 ゆの

まぁ、ルシファーは絵心もあるけど専門は歌だな。
俺は絵心ねぇんだけど美術の授業で書き殴って酷評された絵でも、
赤い色が情熱と気持ちの高鳴りを表してるだとか評価してたなぁ。
模写…? ああ、写真みてーに描くやつだろ? つーか、それなら写真でいいもんな。

おう! 俺なんて遠慮しねータイプだからな!
ていうか年下…? それマジ…?
うん、まぁ…男子の方が背伸びるもんな、ぶっちゃけも背低いけど伸びてくだろうし、
いや〜やっぱ女子より男子の方が背伸びるんだな〜ウン。

>>380

え? 何か薬みたいでまずそうなんだけど…。
それより、俺は朝比奈が言ってたカレーパンの屋台探さねーと。

そういや、カレーパンに一番合う飲み物ってやっぱお茶なんだろうな。
あの時のお茶とカレーパンの差し入れ最高だったぜ…!

>>381 アルル

おっす!俺、切札勝太!
魔導学校…って何?
普通の学校とどう違うんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)