掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

476 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/05(Sat) 00:09
>>423 ダークザギ

>元々、ダークフィールドGは本来ならばオレの対なる存在である光の巨人ウルトラマンネクサス
>が造りだした『メタフィールド』の効力を無力化するんだが、今回は祭り限定という事で応用しているんだ。
>最もオレの造りだすダークフィールドGはより強力でな、遠く離れた場所ならば何処でも任意で展開する事も可能なのだ。

ほぉ…効力の無効化か。オレの世界で言う所の「ディスペル」みたいなもんか。
あの魔法は対象にかかっている魔法の効果を解除する効果があるんだが
「ダークフィールドG」はさらに規模がデケエんだな。

>コルニにしてもホシムラにしてもお前にしてもそうだ。本来ならばオレは侵略する側、お前らは侵略を阻止する側、
> 決して相成る存在ではないのに此処では関係もなく成立しているんだからよぉ

まぁ…オレも最初はおめぇに警戒したけれどな。
ダークパワーって奴が、十数年前にオレが戦った「ゼロムス」に
匹敵するかってぐらいに感じたしよ。
けれど話していたら信用が出来て来た。だから頼んだんだぜ?
暗黒破壊神さんよ。

>>427-428 夕立
おぉ…毎度の事ならまとめお疲れさんだな。
ギルガメッシュも言っていたが、本当にこれは反応が
見やすくて便利だぜ。(ニヤニヤ)

バイオハザード?何何ゾンビ相手に戦いまくるってか。
まぁオレの世界にもゾンビ系のモンスターとかわんさか
いるが、それとはまた違うゾンビなのかいね?
後仮面ライダーとやらの怪人も何か元になった何かとか
あるんか?生体兵器っていうぐらいだしよ。

にしても分速でそんだけ発射出来るって…今は
バロンの飛空艇は大砲とかはもう解体しちまったけれど
戦乱の時にその話を聞いたらシドが食いつきそうだな。
それだけありゃ、ビックスが戦死する事もなかったかもしれねえ。

>>432 ジャック
そうだ、オレは王である以前に忍者。エブラーナの忍術を引き継いで
いったからな。普段から部下と修練だってしているぜ。
鍛錬は本当に大事だからな。おめぇも体とか鍛えていねえか?
何かあった時に体を鍛えておくといざとなった時に
役に立つぜ?
ってかどうやらおめぇの「キング」ってオレやギルガメッシュとは
違う「王」みたいだな。こういうキングもあるのかって
感心したぜ。

成程…最高の仲間ってか。オレにもかつて旅をした仲間がいる。
セシルやカインや他にもわんさかな。
仲間って本当に大切だぜ。助け合って戦ってきたしよ。
そうは思わねえか?

ってか…未来人なのか。偶に言葉で聞いた事があるくらいだが
実際に見てみると何となく「デュエリスト」としてだが
どこか雰囲気が似ているような…言葉にはできねえが。

>>433
あれは…ダークザギとちょいと似てはいるが…
何か色々と苦労しているみたいだな。
オレの部下達を馬鹿だとは思った事はねえが
そこは上司がしっかり支えていく必要があるんじゃねえか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)