掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

423 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/04(Fri) 19:39
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

楽しみが足りねぇぇぇぇぇぇ!!!!オレを満足出来る祭りの娯楽は無いのかぁぁぁぁぁ!!!!

(あまりの祭りの熱気に触発して吼えずにいられなくなりました。)

>>353エッジ(ゴージャスな王子様衣装)
元々、ダークフィールドGは本来ならばオレの対なる存在である光の巨人ウルトラマンネクサス
が造りだした『メタフィールド』の効力を無力化するんだが、今回は祭り限定という事で応用しているんだ。
最もオレの造りだすダークフィールドGはより強力でな、遠く離れた場所ならば何処でも任意で展開する事も可能なのだ。

<何かあったらその能力を フルに使ってでも守ってくれよ。

守ってくれ、か。まさかこのオレが人間を守る対象になるとはな。
お前だけだぜ。暗黒破壊神であるオレに対してそこまで信頼持ってくれるとはな。
コルニにしてもホシムラにしてもお前にしてもそうだ。本来ならばオレは侵略する側、お前らは侵略を阻止する側、
決して相成る存在ではないのに此処では関係もなく成立しているんだからよぉ

>>356
去年は挨拶程度だったから真相は知らないが……
つか、バーバラって、あのバーバラだよな?はぁ?アイツ消滅したのか?

じゃあ、オレが見たあのバーバラは一体誰になるんだよ。
普通『消滅』したら存在そのものを無にさせられるんだぞ!まったく何もなくな!
無になる事は=死ぬ事だ!しかしオレが見たバーバラは生きている!生きているのに消滅はありえないな。
だったら別の事で起きたのかも知れない。例えば本来の世界に帰っていったとか、それならば辻褄が合うだろ。

>>361
【しかし、『バキン!』とブラックソードが折れた。ダークザギはピンピンしている。今度はダークザギの返しがくる。】

はぁ?今なにかしたのか。攻撃???全然痛くも痒くも無いんだが
しかもタンク内にガソリン撒いてお前は何をしている。まさか焼身自殺でもするのか?
しないよなぁ!そんな事はぁ前フリであんなにも言葉を発して、結果この様だ。オレにお前の常套句は通用しないんだよぉ!

>>362
(もっこり助平男は星になりました)

一体、奴は何がしたかったんだ?
エッジに影縛りで捕獲され、警備隊には逮捕され、仕舞いに来てはハンマーを持った女に殴られるという
つか、最後の方はなんだっていうんだ!ハンマーに殴られてピンピンしているだとぉ!?
やっぱり一部の地球人はタフだな。普通は殴られたら一たまりも無いのによぉ

>>396:切札勝太(海賊衣装)
ふぅん、カード環境が違うとそこまで違いの差が出るのか。
なんかオレん所の世界もそうだな。一部のウルトラ戦士の長男はある場所から『ファイヤーヘッド』とか
『へたれ』とか笑われてネタにされているのに、本当は宇宙警備隊最強の男らしいんだぜ。

つか、思ったんだがクリーチャーとモンスターの違いってあったりするのか?
オレの中ではモンスターもクリーチャーも似たような気もするがな。絵柄は全然違う気はするぜ。

>>370:朝比奈有紗
ああ、何お前普通に本職がメイドなのか。
いやな、今回最初の祭りイベントでコスプレを着るイベントがあるんだけど
いきなり初対面でそのような格好してたからもう着ていたのかと思ったぜ。

いやー宇宙規模から見てみると案外その月もちょくちょく侵入されたりして?
オレの知り合いで両腕がハサミを持った見た目エビなのか?セミなのか分からない事バルタン星人ってのがいるんだが
アイツ一時期月にコロニー造っては怪獣の実験場場をしていたぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)