掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

534 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/05(Sat) 13:36
今回は名無しじゃなくてわたしで答えてみるわね

>>511
ふふっ、わたしは倒れても死ぬことは決してないわ!
誰がなんと言おうと…
わたしは長く生きるものより短く尊い美しく生きる者を愛する!!
それが脆く儚い命を持つ虫を愛した女の生き方!!

基本的にわたしは弱い立場のものを味方するわ
去年は遊戯王の方々が多かったけれど、今年は少ない
だから今年のわたしは遊戯王の方々を全面的に応援したい!!

>>515アルル
いらっしゃい!元気にしてた?
確かに今年は変な店がおおいけれど最後まで諦めちゃだめ
逆転のチャンスはどこにでもある!

>>463オプティマス
あなたに伝えたいことがある
わたしとあなたの考えは少し違う
わたしは長く生きるものより弱く儚い美しい命を
持つものを最も最優先する。
そしてわたしは自己犠牲をすることはなく
後世に育って欲しく繁栄のために人を愛する生き方です!!
誰になんと言われようと…わたしの考えは決して変わらない!
それが弱く儚い美しい命を持つ虫を愛した女の生き方だから!!

……こんな風に意見を言われたのってはじめてだった?
実は去年の祭りで「思い出の一瞬一瞬を大切にしたい」この説明はしていたんです。
わたしにとって何より守りたいもの、それが虫のように弱く儚い命なんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)