掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

463 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/04(Fri) 22:53

>>323 コルニ
ガソリンならば私のエネルギー摂取源として使えるの物だ。好意を有り難く
受け取るとしよう。ありがとう。問題があれば何なりと私に言ってくれて
構わない。可能な限り君の力になる事を約束する。

>>330 ダークザギ
警備への協力に感謝する。君の行動を見ていれば君の言葉に
偽りはないと私は確証を持っているから安心して欲しい。

確かにこの祭のイベントは桁外れのスケールや驚異的なテクノロジーなど
目を見張る趣向に感心させられる。毎年その驚きをこの目にするのが祭の
醍醐味の一つであると評してもいいだろう。

>>344 ウィッチ
久しぶりだ、君が変わらず元気な様子で私も嬉しい。この楽しい祭に参加
出来るのならば、君の言う「お勤めは」私にとって苦でも何でもないな。
ともかく今年も宜しく。

>>345 ジャック・アトラス
2年前の事は勿論覚えている、君に久しぶりに出会えて嬉しいと思う。
警備への協力の申し出感謝する。だが、君の身に危険が及ばない範囲で
構わないと伝えておこう。よろしく。

>>353 エッジ
残念ながら修復は不可能なレベルであったし、侵略を企てた者は我等が
母星サイバトロン星の覇権を足がかりに、全宇宙の覇権を握ろうとする
危険な考えの持ち主だったのだ。

仮にとてつもない時間と労力を費やして修復した星が乗っ取られでもしたら?
と考えるとそれは出来なかった。プライムの一族は単に自らの種族の利益を
代表するだけの為政者ではない、この宇宙全体の平和と自由を重んじ、
その為なら自己犠牲を厭わない存在なのだ。

>>373 朝比奈有紗
初めまして、私はオプティマス・プライムだ。1か月間どうかよろしく。
妖精は地球上にある情報としてはある程度知っている。だからその点に
ついて君が心配する必要なないと伝えておこう。

君が疑問に思うのも無理は無いが、参加者に軍関係者の比率が高いために
そう感じるのだと思う。だけれども全員が平和に祭を楽しむためにこの祭に
参加しているのだ。どうか安心して欲しい。

>>396 切札勝太
その理解で問題ない。我々は誰かに使役されるために作られた機械ではなく
こういう生命体として生まれてきたのだ。ちなみに四肢を持つロボットモード
からビークルモードに変形するのも持って生まれた身体の機能だ。
(言いながらビークルモードに変形する)

私が凄いかどうかは君の評価に任せるとしよう。
私は個人の意思の自由を最大限尊重したいからだ。

>>408 ボンバーグレート
全知全能の存在ではない知的生命体である以上、誰にでも間違いはある…。
まあ何だ、申し訳ないとしか言いようがない。時にそそっかしいと評される
私の悪い面が出てしまったようだ。

君の仮装に関する警備担当に対する誤解は解けたようだが、今後も同様の
揉め事があったら君も不愉快だろう。私の名前で君の身分を証明するから
もし警備担当に尋問されたならばこの証明書を見せるとスムーズに事が
運ぶはずだ。(免許証サイズの証明書を渡す)

>>420 大石蔵良
私はオートボット司令官オプティマス・プライム、警備に関する情報に
ついては、君がリクエストすればこちらは何時でも開示する準備が出来ている。
どうか宜しくお願いしたい。

>>427 夕立
君の考察は中々興味を惹かれるものがあるな。ああ、挨拶が遅くなって
すまない、私はオプティマス・プライムだ。考察にも興味を惹かれるが
君の存在も興味を惹くものがある。だが、明け透けにあれこれと質問する
のは淑女に対して失礼であるからそれは控えておこう、どうか宜しく。

>>430 ホシムラ・エリ
成る程、君に心配事があるならば相談に乗るし、応戦の件も了解した。
心配事の全てを解決できるとは思わないが、君の心の平安を取り戻す
一助にはなると思う。

週末の夜は人出が多い。祭を楽しみつつ警戒の眼を光らせる必要がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)