掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

769 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/07(Mon) 23:01
>>721
何かのゲームコントローラ的な裏技か?
格闘ゲームだとめちゃくちゃ強い技とか使うよな。
オレだったらライトニング・ザギが一番の必殺技だが

>>722
フライドチキンが友達ってのもどうかと思うぞ…。
つか、せめて生きた鶏でも…。ニワトリですね。分かります…。
まあオレは闇の巨人なんでお前と友達にはならねぇな!




他にキャラハンがいるからそいつ等と友達になりやがれ!

>>727
外国でのCMとかでドキュメンタリーだと思ったらCMだった。
って良くあるよな。それもなんかめちゃくちゃ壮大の奴で……。

ってかウルトラマンもCMとか出るんだよな…。サラリーマンな服装や
職場体験なCMとかで……

>>729
コスプレ会場ではないな……ガチの奴がいっぱいいる会場だがな。

>>731
どうした!?
何があった!?人生ってお前、よぼっとの事があるものだぞ!

地球のお父様…。ご苦労様でした。。。

>>733
つまりアレだろ。
荒らしと認定されて管理者スレッドに通告され、最終的にアク禁にされるんだろ。

分かってるってこの最終通告はキャラハンにとって最後の砦だ!
コレを突破されたら二度とキャラハンは出来なくなるからな!!!

>>737ルイ・ルシファー
お、またまた新しい人が参戦か?
初めましてオレの名はダークザギ!別名は暗黒破壊神様だ覚えておけ!
つか、ついに本物の神様な感じの人が来たな。
ってか男と女に変異可能ってソレなんていう雌雄同体の存在?
まあ楽しんでくれや。

>>740
絶望、つかそれしか思い当たらない。。。

パンドラの箱ってオレにとってはボーナスステージだろ。
なんせ絶望もオレの好物だ!

一旦、切らせてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)