掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

816 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/08(Tue) 18:34
「なげる」「ぬすむ」「にんじゅつ」を駆使する気さくなアラウンドフォーティー。
ゲームやってた時は白かったからもっと年上だと思ってました、ごめんなさい。
おーさまなのに忍者っぽい。
「ひ ゃ っ ほ ぉ っ !一番乗りだぜ!!!」

>>5 :大石蔵良 ◆rQI0qR5s
(出典:旭日の艦隊)
帝国海軍旭日艦隊司令長官 大石元帥
if世界の日本とは言え雲の上の人っぽい。
歴史が変われば敵も変わるとは言え、「天皇陛下万歳」まで言ってくれた人相手に
ドンパチしてる帝国海軍を見ると、ちょっと微妙な気持ちになるっぽい。
「不気味で恐ろしい男」なんて言われてるらしいけど、こうしてお話聞いてると
そんな感じは感じないっぽい。

>>12 :かすみ ◆JAnH1PQg
(出典:DEAD OR ALIVE)
霧幻天神流忍術天神門って所の忍者っぽい。
抜け忍って大変よね。今まで生きてこられた事が強さの証明って感じよ。
その割におしとやかでなんだか神通さんや綾波ちゃんみたいな感じ。

>>7 :ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ
(出典:オリジナル/マクロス)
昔、エースとして名を馳せたゼントラーディ。結婚して が変わったっぽい。
出身スレッドがスパロボみたいなクロスオーバーらしくってそこのマクロス系キャラって事みたい。
友軍で命令系統が違っても上の階級にしっかり敬意を払える軍人さんっぽい。
でも強そうな人見つけて楽しそうにしてたり趣味はそっち系なのかも?

>>8 :アモス ◆RbL9XkXs
(出典:ドラゴンクエスト6 幻の大地)
【年齢】30歳
【性別】男
【職業】バトルマスター(転職繰り返してるっぽい)
【好きなもの】バニーガールさん全般
紹介文がなかったけど、参加スレからサルベージしてきたから間違いないっぽい。

>>14 :藤原忍 ◆egrLTPyI
(出典:スーパーロボット大戦α/超獣機神ダンクーガ)
αナンバーズ所属だからスパロボ世界の忍さんっぽい。
これだけであと説明いらないくらい有名になってスパロボって偉大よね。
夕立も出してもらえないものかしら?
ところで木曽出身って言ってたけど、木曾と会わせてみたらどんな反応するかしら?

>>16 :バーバラ ◆JXWooO8.
(出典:ドラゴンクエストY〜幻の大地〜)
大魔女の後継で、究極呪文マダンテが使えて、大魔王を倒したのに、自称「魔法使いだよっ!」
謙虚なのか何か理由があるのか、遊んだ事がないからぽいいぽい。
名無しさんがバーバラ消滅を心配してるっぽいけど、その可能性は否定しているっぽい。
(なにか裏付けがあるっぽい)

>>18 :モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI
(出典:マクロスM3)
鎮守府にDCがないからやった事ないですごめんなさい。3Dシューティング?PSであったVF-Xみたいな?
M3はマックス、ミリア、モアラミアを意味する……あー、これシリーズものじゃないんだ?
調べたところ、ジーナス夫妻の養い子っぽい。ゼントラーディの戦う星なんて二つ名があるみたい。

>>20 :シノ ◆IiInQphU
(出典:星のカービィ/オリジナル)
元々は8代目スレッドの868番目の名無しさんの案から出来たオリキャラだったっぽい。
日本出身の美少女?そよ風のシノ?バイオスパーク(忍者みたいな敵)の娘って設定っぽい。
……養子っぽい?人間の年齢に換算って書いてるしちょっとよくわからないっぽい。
(あのスレ3000レスくらい読み込めばわかるのかなあ……)
裏設定をポイポイすれば普通に優しいお姉さん。……普通っぽい!?

※敵役忍者です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)