掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

113 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/01(Tue) 21:08
>>28(蟲影蟷螂丸)
久しぶりだな、蟲影蟷螂丸!
「デュエルアカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名を持つデュエリストよ。
貴様に一つ報告しておく。
現在この会場には、アクションフィールド「バトル・シティ」が設置されている。
それにより、質量を持ったソリッドビジョンでモンスターを実体化させることが可能となり、
デュエリストはモンスターに乗って会場内を駆け巡るなどといったことが可能となっている。
貴様も自慢のモンスターを召喚し、存分に楽しむがいい!!


>>33(ゆの)
ふぅん、絵描きの小娘か。
会うのはこれで三度目だな。

>(そのジェット機、ブルーアイズっぽいね。海馬君の趣味?)
これは我が社が開発した「ブルーアイズジェット」だ。
その名の通り、「青眼の白龍」の姿をもとに作り出した戦闘機。
海馬コーポレーションの総帥たるこの俺が乗るに最もふさわしい!!


>(ひぇ〜!ブルーアイズ出たぁ!!)
ワハハハハハハハ!!!!これが俺の「青眼の白龍」だ!!
しかも今回は進化したソリッドビジョンシステムにより、以前よりもよりリアルに実体化されている!!
この美しき姿…しかとその目に焼きつけるがいい!!


>>34(ダークザギ)
海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>(なんか使い魔みたいな召還したよな!?)
貴様が見たのは、これだろう?(青眼の白龍のカードを見せ)

出でよ!「青眼の白龍」!!!

(ダークザギの前に青眼の白龍が現れる!!)


これは我が社が開発したソリッドビジョンシステムだ。
このデュエルディスクにカードを設置することで、カードに描かれたモンスターを実体化させることができる。
俺達の世界には、このソリッドビジョンシステムを利用し、
デュエルモンスターズというカードゲームで戦いを繰り広げる「デュエリスト」という者達が存在する。


>>36-37
ふぅん、屋台か。
早速>>37>>48で焼きそばやかき氷屋ができたようだが、まだそれほど多くはないな。
俺が作るなら当然デュエルモンスターズの屋台だ。
カードとデュエルディスクを売り出し、参加者をデュエリストにしてデュエルを行う!!


>>39(エッジ)
海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>(…………あ、悪い。何か呆気に取られちまった。)
フハハハハハハ!!!見たか!!これが我が社の開発したソリッドビジョンシステムだ!!
そして貴様が目にしたこのドラゴンの名は、「青眼の白龍」!!
俺の最も信頼する至高のモンスターだ!!
この美しき姿を拝めたこと、光栄に思うがいい!!


>>42
罠カード発動!「闇の呪縛」!!

(酔った日本兵は闇の鎖に縛られて身動きがとれなくなる)


しばらくそこで頭を冷やすことだな。


>>49(バーバラ)
ふぅん、貴様は去年も参加していたな。
名は確かバーバラ…魔法使いか。
去年俺がブルーアイズを召喚した時、ドラゴンの姿になったりしたことなどはよく覚えている。

ところで貴様、去年の最後に会った時にデュエルのことをもっと教えてほしいと言っていたな?
あの約束、果たしてやろう。


>>50-51(ビオラ)
ふぅん、貴様か。
去年の記念祭に参加した者ならば、聞きたくなくとも聞こえてくる名だ。
昆虫使いのジムリーダー、ビオラよ。

>(カメラのセット)
あいにく、俺は過去を振り返るようなことはしない主義だ。
俺は未来にしか興味はない。過去などもはや過ぎ去ったことでしかないからな。
だが、どんな過去も無意味ではない…過去が積み重なって今があり、未来の自分へと繋がっていく…
そのことは認めるがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)