掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

39 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/01(Tue) 10:52
>>16 >>21 バーバラ
おう…とうとうおめぇとは会えたぜ。
改めて名乗らせてもらうが、オレはエブラーナ国王、そして
忍者のエッジだ。

別の所?ああ、今は全然気にしていねえぜ。
むしろ、年齢よりも若いって言われてむしろ嬉しいくらいだ。
だからそう伝えておいてくれな。

まあ年齢的には完全におっさん何だけれどな。
そうなんだよな、オレは初めてリディアに会った時に
泣かしちまってな、その時オレはあいつに完全に惚れてしまった…。
本当にあいつ程の良い女はいねぇぜ…。

後応援ありがとうな、実は一回「空間(スレ)」内で
思いっきりふられたけれど、それでも負けずに頑張っていくさ。
そうすればいつかはリディアとはきっと…!!

>>18 モアラミア (>>22への返答も含む)
のぉぁあ!?またすっげぇ機体が…!!
オレはエブラーナ国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。
にしても「撃墜」されるって…怪我とかは大丈夫なのか?
オレ傷の回復アイテムとかいっぱい持っているから
何かあったらオレに言ってくれよな。すぐに
使って回復させるからよ。

>>20 シノ
おう初めましてだな、オレはエブラーナ国国王、
そして忍者のエッジだ。よろしく頼むぜ。
えっと…ああこれが噂の花火って奴か。
分かった、オレが使ってやるぜ。んじゃ…せっかくだし
オレの忍術のお披露目といくか。

…火よ、集まれ。「かとん」の術!!
(すると導火線に火がついて花火が上がる)

   。・∴∵∵∴・。
 。゚∴※※◎※※∴゚。
`。∴※◎☆★☆◎※∴。
。・※◎★\川/★◎※・。
∴※☆\\V//☆※∴
∴◎★三>*<三★◎∴
∵※☆//∧\\☆※∵
゚・※◎★/川\★◎※・゚
`゚∵※◎☆★☆◎※∵゚
 ゚。∵※※◎※※∵。゚
   ゚・∵∴∴∵・゚
     i
     i
     i
  _       _
_ |ロロ|/\/\ _ |ロロ
田L|ロロ||ロロ||田||田L|ロロ
……………………………


おぉ、すげぇ綺麗だなおい。
おっ、あっちでも花火が上がっているな。
盛り上がって来たぜ…!!

>>25
そうそう…オレもいつの間にか始まっていt…って
言うのは嘘だけれどな!
むしろオレはこの日の為にワクワクしていた
くらいだ。まあ共に祭りを楽しもうぜ!

>>26 瀬人
また何かスゲェデザインの乗り物に乗って来た奴が
いるな。あれは…ドラゴンか?にしても笑い声が凄ぇ!

ああ、自己紹介な。オレはエブラーナ国王、そして
忍者のエッジだ。まあ宜しくな。
「殺風景」?そういえば確かにまだ寂しい状態だな。
何か策でもあるのか?

>アクションデュエルシステム作動!!
>アクションフィールド……「バトル・シティ」!!!
>(会場内に多数のビルが出現し、高層ビル街となる)

ってのぉわっ!?何か見慣れねえ建物が…!?
よく分からねぇがすっげぇ技術だな、おい…(汗)

ん…何かカードを使って今度は何を?

>出でよ!「青眼の白龍」!!!

あれは…あの乗り物もモデルになったドラゴンか!?

>滅びのバーストストリーム!!!!
>(会場に青い眼をしたドラゴンが出現し、空に向けて光線を放つ!!)
>(完全に実体化しているからか、迫力が去年や一昨年よりも凄まじいことになっている)

…………あ、悪い。何か呆気に取られちまった。
にしても凄い美しいドラゴンだな、それ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)