掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

122 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/01(Tue) 23:02
>>13
フン!いきなりぼったくりとはやらかしてくれる…。
では、手始めにお前に罰を与えるところから始めようか。
(試験管の栓を抜いて中のガス的な物をかけると、綿菓子がアリだらけになる)

>>14 藤原忍
む…、これは圧巻だな。
戦闘機達がオオカバマダラの群れのように集まって飛んでいるぞ。滅多に見られるものではなさそうだ。
忍さんはメカ乗りなのか?
我が名は蟲影、よろしく頼むぞ。

>>15
あの男…確か仲間の好きな漫画に出ていたな…。
サイヤ人の王子、べジータまでもが来ているとは
豪華な祭りだ…。

>>22
ほぉ、オープニングに打ち上げ花火とは…
なかなか華麗ではないか。
微かに聞こえるコオロギの囀りを聞きながら見る打ち上げ花火も意外としみるものよ。

>>31 ハートマン軍曹
帝国にも来ていたアメリカの軍人か。
ここでもよろしく頼むぞ。
…しかしこの展開、アモスの時と被るような…?

>>36
…俺か?やはり昆虫の屋台を出すことになるだろうか。
この季節の主役はコオロギやスズムシだからな。
あるいは、うちの研究所が出版した昆虫ジャーナルなどか。

>>37
お前…
インスタントの焼きそばまで売ってどうするのだ?コンビニではないのだぞ。
ジャックさんなら喜ぶかも知れんが…。
まぁ、たまにはインスタントもいいか。UF○をいただく。

>>38-41 エッジ
ほぉ、一国の領主とは相当な大物ではないか。
我が名は蟲影、よろしく頼むぞ。

あのモンスターはアルティメット・インセクト。
我が最大の戦友にして、史上最強の昆虫だ。
貴方がインセクトモンスターを知っているとしても、おそらくその誰よりも強いであろう。
あぁ、奴らは俺と同じ学校の生徒だが…
何度もデュエルで勝っているうちにあのような態度になってな。

>>48
ふむ、カキ氷な…。
暑い日はもう少し続くからな。
では、ブルーハワイ味をいただこうか。

>>54-55 コルニ
…ほぉ、元気のいい女子だな。ビオラさんの仲間か?
我が名は蟲影。よろしく頼むぞ。
メガ進化?…噂には聞いたことがあるな。
ネオスのコンタクト融合やヴェノミナーガなど、似たようなものはデュエルモンスターズにもいくつか存在する。
更にはそっちの世界のインセクトモンスターにもメガ進化を手に入れた輩が続々出ているらしいからな。
興味がないと言えば嘘になるか。
後、ビオラさんとはそのうち話はするから心配は要らんぞ。

>>56 バーバラ
バ、バーバラ…!来たのか。(さすがに少し驚いた様子)
…あぁ、そう言えばそうだったか。
……うむ、訳がわからん上にあまりに衝撃的な最期だったので、ついな。(あまり照れている様子はない)
鬼の目にも涙と言うことわざもある…きっとそれだ。
……これ、お前が泣いてどうする。ハンカチを貸してやるからさっさと拭け。
ペット達は再会を喜んでいるぞ。(トンボがバーバラの周りを飛び回り続け、ヤシガニは万歳を繰り返す)

>>58-63 ホシムラ・エリ
うむ、エリだったか。久しいな。
これは…昆虫型の戦闘メカか。
お前達の世界にはこのような兵器があるのか…。
フッ、感謝するぞ。うちの親父に見せれば大喜びだ。

>>65 シノ
シノと言うのか、よろしく頼む。
ふむ、攻撃的な言葉を使ったせいで誤解しているようだな。
簡単に言うがテリトリーを決めるのは会場を守る為
ここに住み着いた昆虫にその協力をあおぐ為だ。
弱者を理不尽に支配するような真似はしないから安心しろ。

>>118 勝太
ほぉ、お前もデュエリストか。やっているカードゲームは違うようだが。
我が名は蟲影、よろしく頼む。
子供は元気が一番、その意気で精進するがいい。
(と言った瞬間、突然勝太の胸の上にバッタが跳ねてひっつく)

これ、自重せんか。…済まんな。俺のペットが粗相をしたようだ。
お詫びにこれを取らそう。遠慮なく食せ。  つカレーパン
会場の向かいのコンビニの物しか出せなくて悪いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)