掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

65 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/01(Tue) 16:10

気が付けば結構書き込み数が増えていますね……
やっぱり色んなスレッドから色々な方が来ていますから、当然と言えば当然なのでしょうか
なるべく全部の書き込みに返事を書こうと思っていますが、難しかったら一部飛ばしてしまうかも知れません
飛ばしてしまった書き込みに対しては申し訳ありません
自分のスレッドもありますので、自分のスレッドを疎かにするわけにも行きませんし
両立って大変ですね…やる事が2つ以上あると、必ずと言って良い程どちらか1つってなって、同時に複数の事をやるのはあまり得意じゃありません
私はこういうのは向いていないかもしれませんが、出来る限り頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します

>>25

参加者もどんどん集まって来ていますね 最終的にはどれぐらいの人数が集まるのか、それも楽しみです
私も最後までいられるかどうか分かりませんが、年に一度しかないこのお祭りを出来る限り楽しみたいと思います
忙しい時はそれだけ拙い返事になってしまうかも知れませんが、出来るだけ誠心誠意、正確丁寧に返事を返して行こうと思います

>>27(帳 遊馬さん)

初めまして シノと申します
飲み物ですか…わざわざありがとうございます
お酒は飲めないから、お酒は仲間へのお土産にする事にします
お礼と言っては何ですが、仲間の1人が作ったお蕎麦です よろしければどうぞ
……成程、色々あったみたいですね………
自分の都合というのもあったと思いますし、それは仕方の無い事だと思います
自分では悪い事だと思うかも知れませんが、皆さんはそんなに貴方の事を責めてはいないと思います
事情が事情だったのなら、皆さんそれを分かってくださると思います
私も、暫く来る事が出来ない時があって、迷惑を掛けてしまう事がありますが、
それでも待ってくださる方がいて、どんな時でも支えてくださる方々に感謝しています

>>28-29(蟲影蟷螂丸さん)

蟲影蟷螂丸さん……と仰るのですか?名前から察するに、もしかして貴方も忍者なのですか…?
あ…違うんですね…失礼致しました えっと…デュエリスト……?
ああ…絵札でモンスターを召喚して、それを使役しながら戦う、召喚術師の事をそう呼ぶんですね
先程もそういう方とお会いしたばかりで、確かその人は立体映像のクリエイターさんで、若くして社長になられた方でした
やっぱりその方とは知り合いなんですね
先程お会いした社長さんはドラゴンを呼び出していましたが、貴方は昆虫…?を使うんですね
ですが、この会場を独り占めするのは良くないと思いますよ せっかくのお祭りですし、場所は皆さんで分け合わないと…
そういった力というのは、他人を支配する為ではなく、他人を守る為に使うべきものだと私は思います
……すみません、少し言い過ぎてしまいましたね………もし気を悪くしてしまったのなら申し訳ありません
今後ともどうかよろしくお願い致します

>>30(ギルガメッシュさん)

英雄王……?何だか凄そうな方ですね……
王というよりは神様みたいな……何だかそんな感じがします
このお祭りには色々な方が来ていて、まるで世界の広さを実感してしまいます
王と言えば、私の住んでいる国にも王がいて、私が最も尊敬している方です
その方がいなければ、今の私はいなかったと思います
今までずっとスレッドのリーダーだったのですが、ある理由から旅に出ることになり、
今では私がスレッドのリーダーをやる事になりました
私には荷が重い事だと最初は思いましたが、今では気楽に出来るようになりました
スレッドの名無しさんのお陰かもしれません
……話が長くなってしまって申し訳ありません また何かの縁がありましたら、よろしくお願い致します

>>31(ハートマン軍曹さん)

またも軍人さん……意外とこのお祭りって軍人さんが多いんですね……
お祭りって聞くと、もっと小さい子供とかがはしゃいでいるイメージでしたから
来る前と来た後でイメージがひっくり返ってしまいました
そういう私は何者かって……?何でもありません 通りすがりの一般人です
それでは失礼致します 今後ともよろしくお願い致します

>>32(ダークザギさん)

何か激しい物音がすると思って来てみたら、音の正体は貴方だったんですね
何だか貴方から恐ろしい気を感じますが、人に危害を加える様子は見られないので安心しました
今後ともよろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)