掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

129 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/02(Wed) 00:01
>>106
ほう、何もしてないと申すのか?>>97でお前言ってたじゃねぇか。<『暇だ...誰か不審者か犯罪者でも現れねえかな...いたら俺の小銃で射殺してやりたいが..』
確かに犯罪者でお前に危害を出せば地球の法律上では正当防衛とやらで射殺出可能だな。
だが、それは然るべき事があっての事だな。いきなり犯罪者だからといって
射殺したらソレはお前人を殺したことになるんだぞ。まあオレに撃った事は、生身の人間じゃないから罪には囚われないが、
一歩間違えればお前刑に服すんだぞ。せっかくの祭りなんだからそういった殺伐は無しにしとこうじゃねぇか!

>>115
おう、つまり>>93で言ってた噂のイベントってヤツか?
それならばオレはコルニに1票入れとくか!

あいつの元気は人間にしては天真爛漫だったから印象深いな。
それにこのオレに向かってちゃんと物事も言えるその度胸、普通ならばオレが出現した時点で
喚くか、泣いて逃げ惑うのが人間なのにコルニはちゃんと目を見て話してたな。

ついでだし、飛ばしていた所も答えるか。

>>67ゲッゴウガ
(現在、胡坐をかいて掌にいる彼と対面しております)
え?何、お前エッジと同じ忍なのか?
なんかマフラーみたいの巻いているし(あれ、なん長い舌みたいだが)確かに煙使って
登場するのは忍者だったよ。オレの知り合いで宇宙忍者バルタン星人とかいう宇宙人が
いるんだがソイツと分身対決したらどっちが多く出来るか見てみたいぜ!

>>99モアラミア・ジフォン
おっさんって…。お前、こんな若々しい青年(巨人だけど)
見ておっさんって…言われるの少し傷つくぞ。まあ人間形態の時確かに中年に見えるけどな。

いや、オレそのゼントラーディとか呼ばれる種族ではないな。
一応オレの世界にいるウルトラマン(ノア)とかいう光の巨人を模したウルティノイドであり
本来の名前はウルティノイド・ザギなんだがちょっとした自我を持った生命機械体だな。

>>118切札勝太
カレーパンねぇ、一通り見てきたけどカレーパン専門の屋台は今の所ないぞ。
おっと紹介が間だったな。オレの名はダークザギ、またの名を暗黒破壊神だ!覚えておけ!

何、お前もなんかモンスターとか召還とか出来たりするタイプか?
なんか多くね。此処のその頻度率、まあモンスター召還とかしたとしても凄いとか言い様ねぇけどな。
オレの世界では似たようなモンスター召還がいたけどな。平行世界でな、

>>112
機械生命体専門ならばオレには用はないか。
闇の巨人で、元ウルティノイドだけど用は無いよな?
つか、こんなの買う奴誰かいるんだよ!
此処で戦争でもする気か!?はぁ?お祭り仕様、
まあお祭り程度の遊びならば買う奴いるんじゃないの?

>>105夕立
ほう、夕立って言うのか。
あの大日本帝国海軍が運用したと言われている日本海軍の駆逐艦。白露型の4番艦と同じ名前じゃないか!
つか、どう見てもお前人間だよな???なんかアーマーみたいの着用しているけど

そういえば大日本帝国海軍って
大石蔵良もその海軍に所属していたな。旭日艦隊司令長官だったらしいが

>>109コルニ
ああ。その事なんだが戦闘の件については
多方面から自重しろって言われたんで程々になったよ。
つか、差があり過ぎるってちょっとオレん所の上層部(めちゃくちゃ偉い人)から
制限まで掛けられたよ。もしかしたら明日には少し変わった状態で見られるかもな。
そういえばさっきポケモンとかいう生物いたんだが、アレお前らの世界の生物だろ!ゲッゴウガって言うらしいな!

>>108オプティマス・プライム
ああ。大丈夫、あんたぐらい身体見ても
オレみたいな巨人からしてみてばただの機械生命体だから安心してくれや。
おっと紹介がまだだったな。オレの名はダークザギだよろしく
とりあえず此処に参加する以上は侵略云々はしないんでそんなに警戒するな。

>>110コンボイ(G1)
あれ!?さっきのヤツと同じタイプが此処に…。

ああ。何だ別人か。
オレの名はダークザギって言うんだ。よろしくな
とりあえず似たようなタイプは>>108でオプティマス・プライムとか言うらしいぞ。
名前的に同じでも別人だったりするんだろ。平行世界ではよくある事だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)