掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

109 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/01(Tue) 20:50
クロストーク…してみようかな!たのしそうだし!

>>63エリ
うん!あたし体鍛えるの好きだから!
ここには強い人がいっぱいいるから
新たなトレーニング法を生み出そうかなって考えてるんだ!
また何処かで会えたらあたしにトレーニング法おしえてねー!

>>76かすみ
そうだよー!
格闘ポケモンはあたしの命!
お姉さんも強そうだねー?
どうやったら強くなれるのかな?おしえてね!
ところでポケモンの世界にも”かすみ”って子いるんだけど…知ってる?

>>101バーバラ
今は強い人の戦い方をみて
新しい進化の方法を考えてるんだ!
年って17だったんだ!3つ離れてるんだね。
よろしくね、お姉さん!

>>102ダークザギ
ビオラはちょっと体調が悪いみたい。
その分はあたしがしっかり楽しむから安心して!
戦闘!?ほんとは嫌なんだけど…実は戦えるよー!
格闘技やってるからね。でも子供だからまだまだ発展途中なんだ!

>>103ウィッチ
こんにちは!お姉さん!
ねえお姉さん!お姉さんもミスコンでようよー!
だっておもしろそうだよ?あたしやってみたーい!


今はここまでだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)