掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

154 名前:エッジ(某青い槍兵な色の全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/02(Wed) 10:08
>>103 ウィッチ
おう、初めましてだ。魔法使いの姉ちゃん。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。
そっちの世界では忍者って珍しいのか?
まあオレの世界では「エブラーナ」は忍者の国って有名
なんだけれどな。

>>105 夕立
また将来有望の美人の女に会ったな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。
にしても可愛いらしい装備しているな。

>>107 モアラミア
バイオハザード?オレにはよく分からねえが
何故か分からねえがゾンビ系モンスターを思い出した。

>大丈夫!巨人族である、ゼントラーディは直ぐに回復するって・・・エッジの
>兄さんと同じサイズだけど、元は戦闘用の巨人だったんだぞ!こんなのはかすり
>傷だよ。

そうなのか、ゼントラーディって凄い人種なんだな。
元は戦闘用の巨人か…。どれくらいデカいんだろ。
さっき会ったダークザキぐらいか?知りたいぜ。

>>108 オプティマス
うぉぉっ!?またデカい機械が!?
と、とりあえず自己紹介させてもらうぜ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。

そういえば確かにオレ含め警備系が今回多いな。
まあ、何かあったら頼りにするかもしれねえから
強力があったらその時は頼むぜ。

>>110 コンボイ
また強そうなデカい機械が…!
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。
にしても「デストロン」って何だ?

>>112
機会生命体専用か…オレにはよく分からねえが
もしかしたらシドやルカがいたら
興味めっちゃ持ちそうだな。
シドは人間、ルカはドワーフだけどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)