掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

168 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/02(Wed) 13:50
昼間もドカンと熱血デュエ魂!


>>144 ゆの

おっす!俺、切札勝太。 宜しくな。
にしても絵描きなのか?
ルシファー曰く歌と絵は歌う人、描く人の心を表すらしいけどそうなのか?
つか、自分の絵なんてなんて言うなよなー。
そんな気持ちじゃ絵もちっぽけになっちまうぞ?

>>146

(髪の中のハムカツが「チャウチャウ!」と鳴いてめっちゃ怯えた様子)

あ〜…ハムカツ、お前猫こえぇんだな…そりゃハムスターだもんな…。
心配すんなって…バレなきゃへいk…ってうおっ! 追ってきやがった!
ハムカツ、逃げるぞ! 振り落とされんなよ!

(猫からの逃走劇は20分続いたという)

>>147

俺の永遠のマイブーム! カレーパン!
あのカリカリと辛くてコクがある中身がたまんねぇなぁ…!

つーか、何でカレーパンの屋台がねぇんだよ!
ラー油の屋台もねーけど!
祭り限定カレーパン食いてーのにぃ!

>>42 >>148

やべぇ…ああいうのは関わらね…ってアイツは確かランボーって奴…。
うわ、あの兵隊とラブ&ピースとか言いながら全然そんな様子見せずに撃ち合ってやがる…。

ええい、もうどうにでもなれ!
つか、デュエマーランドの関係が此処まで来てんのかよ!

>>155 エッジ

おう! 俺は切札勝太だ。 こっちこそ宜しく頼むぜ!
デュエマはとにかくハゲしくアツかりしカードバトル!
やれば最高にアツくなれるぜ!

そういえば聞いた話デュエマとそのデュエルモンスターズとえーと、ヴァンガードってやつがカード業界でトップ3らしい。
デコちゃんが電卓叩きつつ売り上げ負けられないって燃えてたからなぁ。
ああ、デコちゃんってのは俺の幼馴染でカードショップやってんだ。

>>158

俺の小遣いナメんなよ…俺の小遣いは…400円じゃぁぁぁ!
さっきたこやきで100円使っちまって、デコちゃんのベンちゃんはデコちゃんが出してくれたからノーカンとしても、
もう400円しかねーんだよ! 買えるわけねーだろ!

ふっ…世事辛いぜ…。
500円で祭りカレーパンを食いにきたのにこんなことになっちまうなんてな…。

>>160 ビオラ

ああ、まぁ海馬や蟲影のとは種類が違うんだけどな。
デコちゃん曰くデュエルモンスターズとデュエマとヴァンガードはトップ3で三つ巴らしいぜ?
けど、海馬の奴は金持ちそうだしデュエマーランド以上の遊園地とか作りそうだけどな。

ま、どのカードでも自分がアツくなれればいいんじゃねーの?

>>162

うおっ?! 声のでけぇおっさんだな…。
てか、男塾? 女子校みてーな?

そういや、小学生の頃はベンちゃん塾ばかりで全然デュエマできなかったけど中学生になってからは塾行ってんのか…?
何か割とデュエマしてるしリア充してて塾行ってる様子とか見ねーんだけど…。

>>163

けど、それでこれが天命だから仕方ないとかこの程度で死ぬ子などいらんなんて言ったらぜってー批判されるだろ。
それに、殺した相手を許す道理もねーし…。
そういうリスクを負いながらも自分が護れなかった不甲斐なさと怒りを犯人にぶつけてるってのが正直な所じゃねーの?

それはさておき、死にそうでも最後まで諦めないってのも大事だけどな。
俺は殆ど死にかけ状態の中かーちゃん達がずっと傍に居てくれて、カレーパンを口にした時に生気が戻って奇跡的に生き返った訳だし
ルシファーだって俺達のデュエ魂がルシファーを延命させ、結果的にアメリカでの治療を得て完全に生き返ったわけだしな。
諦めなきゃチャンスはやってくるってこった!

>>164 ザギ

ウルトラマン…? どっかで聞いたような…。
あ!思い出したぜ! このカードだな!

つ【究極(ウルトラ)男】

これ絶対そのウルトラマンの何かを参考にしたと思うんだよな〜。
ていうかデュエルモンスターズの方は実体できんのか…。
それで禁止にならねーのがすげーよなぁ。
こっちは禁止になったせいで去年までカレーパンしか楽しみがなくなっちまってたし。

>>166 シアン

おーす!俺、切札勝太!宜しくな!
音楽…ルシファー曰くシンフォニーがどうだのオクターブがどうだの言ってたけどさっぱりわかんねぇ…。
ああ、ルシファーてのは俺のライバルで音楽に例えた鮮やかなデュエマをするんだ。
もしかしたら会えたら共感できるかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)