掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

164 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/02(Wed) 13:12

>>140海馬瀬戸
多少は違うもモンスターを召還する事は同じだろ。
デュエリストって奴は何かが起きた時はそうやってモンスターを使役する訳か。
あれ、でも実体化するって事はそれって相手にダメージとか与えられたりするのか?
ゲームと現実は違うがなんかそのような効果があるって聞いたんだが

>>141
これ全部10円かよ!
いいのか!これ全部値段10円って!!
10円だったら商売上がったきりだろ。

まあ、とりあえずはちみつ入り鍋焼きうどんにするか。
10円だけどオレの巨体だったら1個では足しにならねぇな。1万個くれ。

(そういい財布から1万円札を>>141に渡し)

これでお前の商売利益が上がるかどうか分からないが
せめての手ほどきだ。これで足りるよな。
いくら10円でもオレの良心が抉る行為に見えるからな。

>>147
あ、オレ。オレの最近のマイブームはバルタン星人が運営している
怪獣酒場に今通っている事だな。あそこならば気軽に行けれるし
闇の巨人である。オレにもいい場所だからかな。ちなみに地球の人間も行っていいらしいぞ。
地球防衛隊とかウルトラの戦士はお断りらしいが

>>134切札勝太
そのクリーチャーとやらは知らないが。
暗黒破壊神つっても神みたいな万能じゃないし、普通に力任せの制圧みたいなもだけどな。
まあオレの宿敵であるウルトラマンノアは平行宇宙では神様って崇められているけど

フンフンなるほど、お前のはデュエルマスターズであって
デュエルモンスターズではないのか。いやな。さっきこの会場にいるもう1人のデュエリストにデュエルについて
知ったんだがそいつもモンスターを実体化出来るらしい。っつてもルール内容違うから一緒に遊ぶ事は出来ないらしいがな。

>>144ゆの(浴衣)
喜ぶかどうかそのお前のお父さんの判断に任せるが
もしかしたら嘘付いた事になるかもしれない。
まあ半信半疑を払拭するべくオレのプロマイド写真をお前に進呈してやろう

つ【暗黒破壊神ダークザギプロマイド写真】

これでお土産話になれるかどうかお前の判断をしてくれ
っつても、オレどちらかというとウルトラマンじゃないけどな。侵略する側なんだが闇の巨人なんだが

>>148
とりあえず少し落ち着こうか。
あんまり暴言吐くとオレもちょっと機嫌が悪くなるぞ…。

とりあえず酔っ払いを宥める時はある程度のフォローを入れるより
そいつの上官もしくは関係者に引き渡す方がいいと思うが(考えた末に大石蔵良に引渡したダークザギだった)
力任せ(と言ってても制限付きだが)お仕置きしてもコイツ絶対にまた来るだろ……。

>>153エッジ(某青い槍兵な色の全身タイツ)
その青い槍兵な色の全身タイツ似合っているぞ!(悪気は無いが)
オレが着ても大して変わらないからアレなんだよな。見た目的な意味で

<もしやとは思ったぜ。まああんまり暴れないでくれよ。
  まあオレ一人じゃおめぇを捕えるだなんて出来ねえが。

とりあえず今回からオレん所上層部(まあ偉い人)から力の制限を言い渡されたんで
多少は弱体化しているから暴れる事は無いだろうな。
まあ弱体化しても巨体なのは変わらないんで生身の人間になんかやったら大怪我ではすまないが、
オット、いけね。暴れるなって言われたのにオレとした事が戦闘を吹っかける行為しちまって悪かったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)