掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

190 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/02(Wed) 17:45
>>166シアン
ちなみに屋台って言ってもカキ氷やら焼きソバやら
祭りで見かける定番の食べ物も売っているが、中には値段が10円とか『それ、売り上げ的にどうなんだ?』
みたいのもあるから気軽に見て堪能してくれ。
まあ、オレはこう見えて巨体なんで結構な数の量を注文したりするぜ!
つか人間が食べる食べ物じゃなくてもマイナスエネルギーが一番の好物だけどな!


>>167
やるか!エア金魚すくいってそれ何も無い水槽のだけを
掬っているようなものじゃねーか!1回目無料?それはそうだろ!エア(空気)なんだから!!
しかし2回目から金をとるって、横暴にも程があるだろ!
普通にエア金魚すくいやっただけで金とられるなら1回目でやって次の店に行った方がいいだろ!


>>168切札勝太(海賊衣装)
でも、その絵柄に描かれているモンスターの見た目はウルトラマンに似て似つかないから
ウルトラマンの何かを参考したようなものじゃないな。寧ろ、名前が似ているのは気のせいだろ。多分な。

ぶっちゃっけ似ているとすればデュエルモンスターズで
『E・HEROネオス』とかいるらしいんだが、そいつの見た目が少しウルトラマンに似ているらしい。
後で海馬に質問ふっかけてみるか。なんか似ているんだけど会社的にどうだったって。。。


>>169
とりあえず説教はいらんから
バナナくれや。オレ、説教たれるほど心に響く説教したこと無いんで、
寧ろ説教をされる側だよな。闇の巨人だから。はい750円やるからバナナ頂戴するぞ

つ【750円】

よし、バナナ10房買えたな。
後であいつ等にプレゼントしてやるか!ゴモラ達にな!


>>172ギルガメッシュ
まあその前に地球の人間がどんなに自身の力が高くても、
オレみたいな巨人に攻撃しても蚊に刺された痛くもなんとも無いが、寧ろ蚊に刺された程度?
それにこの前オレん所の世界の防衛軍がオレに対して功撃ミサイル放ってきたけどザギ・リフレクションで弾き飛ばしたけどな。


あ、別に人間が食べる食べ物じゃなくても腹の足しに出来る物はあるけどな。
そいつは生物の負の感情まあ分かりやすく言うと絶望えのエントロピーそれを頂くことによって
オレはさらに闇の力を増大出来るのだ!とまあ一応補足として言っとくが食べなくても結構やっていけるって事だ!


>>173
どうするも何も実際オレの知り合いで似たような声をしている奴なら
多分、この会場にちらほらいるぜ。オプティマスなんだがオレの知り合いの暗黒宇宙大皇帝の部下である
異次元超人巨大ヤプールがオプティマスの声に似ているんだよな。これが。

ちょっと後で知ったんだがあの声を聞いてみると確かに似ていたな。寧ろ巨大ヤプールをもっと丁寧になった感じだが、
大皇帝の前ではへたれな癖にウルトラ戦士の前では強戦士みたいな態度とるから結構イメージが印象深かったぜ。


>>181コルニ
そうか。格闘技が得意なのか。
まあオレも相手のウルトラ戦士と戦う際は少し総合格闘技みたいな風になるけど
実は空中戦だど結構板野サー●スばりな戦闘描写で翻弄出来るんだ。
ただ、これはあくまでオレと同等の相手ならばいざ知れず
オレより下の相手だったら地上でやったらオレが勝つんだけどな。まあその場合町が
とんでもない被害が被るんでなるべく制限の制限になるがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)