掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

208 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/02(Wed) 20:09
ダメだ…祭り限定カレーパンやっぱり売ってねぇ…。
このままじゃカレーパン欠乏症に陥っちまう…。

>>167

コジローでもこんな汚ねぇ商売しねーよ!
何でこんな屋台あるのにカレーパンの屋台は無いんじゃぁぁぁ!
くそっ…もうゲテモノカレーパンでもいい!
カレーパンを食わせてくれぇぇぇ!

>>169

そんなことよりカレーパン食わせろやぁぁぁ!
大体、750円って何だよ! 世の中にはな、400円しか持ってねぇ奴だって居るんだぞ!
物価高過ぎだろこんちくしょうめ!

あーもう! カレーパンがあまりにも無くてイライラしてきた!
カレェェェパァァァン!

>>172 ギルガメッシュ

そういや、デュエマにはそういうのねぇな。
クリーチャーの戦ってる所は自らイメージするしかねぇよ。
つか、ギルガメッシュってすげー名前だな…いや、ルシファーとかソッチ系の空気を感じるぜ…。

ってすげぇ…カレーパンがいっぱい出てきやがった!
そういうことならデュエマについて教えてやるぜ!

デュエルマスターズ、略してデュエマとは!
火、光、水、自然、闇の5つの文明のクリーチャーや呪文を駆使して戦うカードゲーム!
文明にはどこにも属さないゼロ文明てのもあるけど今じゃあまり見かけないから割合な。

まず、プレイヤーは40枚の山札から5枚の手札とシールドを展開する。
このシールドが全部割られてトドメを刺された方が負けだ。
各文明の特徴も紹介してくぜ。

火文明は俺も使う文明。 特徴は大幅なパワー増加によるバトル特化、少ないマナで高い攻撃力を誇る速攻、
ピンチな状況でも1体で何度も攻撃を繰り出す逆転技みたいなのが特徴だな。

光文明は鉄壁の守り。 ガチガチに固めた防御力で相手の速攻を止め、タップ効果で相手が攻撃をする前に無力化し、更には自分を守るシールドまで増やしてくる!

水文明は戦略。 手札補充に特化し、バウンス効果を敵や味方に使ってバトルゾーンを操作するぞ! 光にある守りを無力化するカードもあるな。

自然文明はマナ加速。 言っちまえば早くエネルギーをチャージしデカいクリーチャーを相手より早く召喚できる! マナが多ければ手札さえ間に合わせることができりゃ大量展開からの攻撃てのも可能だ!

闇文明は破壊。 敵もそうだけど味方も破壊してアドバンテージを稼ぐ。 破壊されると効果を発揮したり、相手を道連れにしたり、手札捨てや墓地からのクリーチャーや呪文のリクルートってのも特徴だな。

同じ文明にも色々種族や派閥があるから同じ文明選んでも違うデッキを組めるのも面白いところだな。
デュエマってのはこんな感じだな。

それじゃ、早速カレーパンいっただっきまーす!
うおぉぉぉ! これだ!この食感!この味!
カレーパンパワーが漲るぜぇぇぇ!

>>173

誰?
あ、ベンちゃんからメールだ。
拉致されたと思ったらボンテージ姿で襲い掛かってくる娘…?

えーと、これが所謂ヤンデレって奴…?

自分と知り合いの人が近くに?
いやぁ、流石にそう簡単には出会えねーだろうし、居ても別に気に留めねーんじゃね?

そういや、怪力ゴリラ女が俺の声が昔の兄貴そっくりだって言ってたな。
まぁ、今の兄貴は世紀末してるけどな。

>>174 ボンバーグレート

ボンバク・ボッボーン?
いやぁ、そんなクリーチャーが居てな。
で、ボンバーグレートね。 俺、切札勝太! よろしくな!

にしても、土瓶マスクみてーな雰囲気がするけど気のせいか?

>>117

これも俺の革命のお蔭だな。
ん? 革命はピンチの時に発動するのに祭りはピンチじゃねぇって…?

つまり侵略か?! さっきランボー居たしデュエマーランドの魔の手が此処にも迫ってるのかぁぁぁ?!
まぁ、アイツら基本方向性おかしいからいいし、手出した所でロクなことできねーだろうしな。

>>178 コルニ

燃えるのなら負けないぜ!
この俺、切札勝太の革命をドカンと見せてやるぜ!

燃える革命 イソフラボン!

燃える革命 かき揚げ丼!

そしてぇ!燃える革命 ドギラゴン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)