掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

243 名前:ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/02(Wed) 23:29
……ふむ、まあこれであるのならば良いか。
しかし金紗の髪に黒主体の軍服となるとどこぞのV系を思い出す気もせんでもないが。


>>135 エリ
ほう、本当にロボットに変化したか……凄いな、これがおまえを模る世界の化学の神秘か……。
その代わりではないが『神秘』の力は薄かろう、おまえたちの世界では我の様な『英雄』は簡単に生まれぬであろうな。
ここで言う英雄と言うのは優秀なパイロットを讃えた末に生まれた英雄ではないのだが。
たた人を殺す事だけに卓越してばかりでは我を同じくする英霊にはなれぬ。

ここまで科学が発達していればそれも難しいか。
おまえの世界では英雄の魂を活かしきれぬ……フフ、これはちと難解な話であったか。 
しかし、確かに過ごしやすい世界であるのは間違い無かろう、敢えて長所を語るとするのならばどんなところだ?


>>139 セト
もう一人の自分ではなく、自分そのものだ。
貴様の様に神秘を信じずに科学だけを盲信している雑種には理解できなかろうが
我の所有するこの世の宝の一つに『若返りの薬』があるのでな、先程話した幼年体に関しては
我が子の薬を飲んだからこそ生まれた過去の姿である。
だが貴様の言う『1つの体に2つの人格を宿している』と謳う英雄がいるとは聞いた事はあるな……。
我らの様に神秘が発達した世界ではそう珍しい話でもない。

ふむ……ソリットビジョンシステムとやらは致命的ダメージはなくとも精神的に、もしくは肉体的にダメージを与えられるのは事実なのか。
そうだな、そこで人を殺めるだけのモノを作ってしまえば発明者である貴様自身が納得できかねるものとなろう。
我はゲームは好きだが、それでもデュエリストとやらにはならぬよ。
先程もそのデュエリストの一人が到着したようであるし、デュエリストのバーゲンセールも避けたいところであるしな。


>>141
ふふん、貴様のその呪文解けたぞ!!
『ベンティ』『アドショット』『ヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメル』『エキストラホイップ』
『キャラメルソースモカソース』『ランバチップ』『チョコレートクリームフラペチーノ』…と分けられ、詳細はこうだ!

『ベンティ』 サイズ(590cc)
『アドショット』 エスプレッソショット追加
『ヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメル』 シロップ追加
『エキストラホイップ』 ホイップクリームの追加
『キャラメルソースモカソース』 ソースの追加
『ランバチップ』 チョコレートコーヒーチップの追加
『チョコレートクリームフラペチーノ』 クリームベースのフローズンドリンク

つまりはこういう事だな。

ハッ、三日に一度はス○バで豆を買いに出向いている―――ス○バ通のこの我を欺けると思うな雑種!!


ちなみにそんな通なる我が勧めるカスタマイズメニューはこれだ!!

1.抹茶クリーム フラペチーノを注文
2.チョコレートソースを追加(無料)
3.チョコチップを追加(+50円)
参考価格 520円(Tall Size)

名づけて『ダブルチョコ 抹茶クリームフラペチーノ』は美味だぞ。
我は甘味はは好かんが、週に一度の糖分補給をこれですると来週からも励もうと思えるのが不思議でならぬな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)