掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

139 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/02(Wed) 02:04
>>44(シノ)
まあ、そんなところだ。
俺達の世界には、デュエルモンスターズというカードゲームが存在する。
だが、それはただのカードゲームではない。
このデュエルディスクにカードをセットし、モンスターをソリッドビジョンとして実体化させ、
戦いを繰り広げるゲームとなっているのだ。



>>54-55(コルニ)
ふぅん、どうやら貴様もジムリーダーのようだな。
昆虫使いのビオラに対し、貴様は格闘使い…
そしてそのルカリオとやらがエースモンスターというわけか。


海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>60(ホシムラ・エリ)
ふぅん、心配はいらん。
そういう貴様も宇宙戦争というスケールの大きい戦いに参戦してるようだが、
ここに顔を出したということは、特に支障はないようだな。
まあ、エースに抜擢されるほどの実力があるのなら当然といったところか。


>>81(ギンガメッシュ)
半身だと?
まさか貴様にはもう1人の自分がいるとでも言うつもりか?
……にわかには信じられん話だろうが、俺の知り合いには「1つの体に2つの人格を宿している」などという者がいる。


>(これでは我の身体に傷一つ与える事は出来ぬ)
フン…確かにソリッドビジョンシステムで実体化したモンスターはあくまで立体映像だ。
人体に致命的ダメージを与えるようなものではない。
もっとも、その必要もないのだがな。
俺が貴様に牙をむくとしたら、貴様がデュエリストとなって俺の前に立ちはだかった時だ。


>>93 >>115
ほう…今回は女性のみならず、10chで活動する全てのキャラハンから
トップを決めようというわけか。
面白い!その勝負、受けて立つ!!


>>97
ふぅん、今のところは目立った事件はないようだが、油断はするな。
その手の輩は祭りが始まってからある程度の日にちが経ち、
盛り上がってきたところで行動を起こすものだからな。
いつでも出撃できるよう、準備はしておけ。
それと、記念祭の雰囲気を乱すようなことはしないことだ。


>>103(ウィッチ)
貴様は確か蟲影の仲間の魔女だったな。
今年も蟲影と共に記念祭に参加するようだな。


>(って、そのドラゴンは…伝説のブルーアイズ・ホワイトドラゴン!?)
そう!これぞ我が手札にて最強かつ美しきしもべ、「青眼の白龍」だ!!
デュエルモンスターズを代表するモンスターであり、
初登場してから10年以上経った現在においても、その力は衰えていない!!
この至高の姿…その目に焼きつけるがいい!!


>>106
ふぅん、他の者達から制裁をくらったようだな。
警備に手を抜いてくだらんことを考えているからそういうことになるのだ。
痛い目にあいたくなければ、ふざけた言動は慎むことだな。


>>118(切札勝太)
デュエルマスターズだと…?
……なるほどな、貴様もカードゲームをプレイするデュエリストのようだが、
デュエルモンスターズとは別物というわけか。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>124(ビオラ)
フン…前回の記念祭が終了してから一年、貴様にも色々なことがあったようだが、
それが貴様の出した答えだというならそれもよかろう。
あのコルニという奴が貴様の意に応えられるか否か…この記念祭で試されることになるだろう。
貴様もスレッド設立者として、それを見届けることだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)