掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

265 名前:蟲影蟷螂丸(戦国C) ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:19
甲冑か…。
少々暑苦しいが、悪くはない。
「大将軍 紫炎」になった気分だ。

>>73 グレート
ふむ、グレートも来ていたか。よろしく頼む。
爆風に虫達を巻き込まんでくれよ?
正直言うとハエやクモの1匹や2匹なら死んでも構わんが
蛾には極力死んで欲しくない。
…奴らはうちのカミーユの食料でもあるからな。(隣でトンボが蛾をムッシャムッシャ食べてる)

>>113 海馬瀬人
うむ、久しいな…社長。
こんな格好で失礼する。
ほぉ、そうか。しかし…
体のフォルムの都合上アルティメット・インセクトの背中に乗ることは難しいからな。
足に抱いてもらうことになるであろうな。

>>141
ええい、名前が長いわ!!
いったいそれはどんな味がするのだ!?
カード名なら100%ボツだな。
ましてや鍋焼きうどんにハチミツを混ぜるなど言語道断。
ハチ達が聞けば怒るであろうな。

>>146
うむ、これだけの警備の前で痴漢行為など愚かな真似は止めておけ。
命がいくつあっても足りんからな。…だが、何故その代わりに猫の尻など撫でている?
まぁ猫の体はしなやかだからな。尻の触り心地も比較的犬よりは良かろう。
昆虫も尻の触り心地は決して良くはないからな。
特にハチなど危なくてさわれたものではない。

しかし、こいつの吸い込まれそうな純粋な眼差しよ…。
猫とて、尾の近くをさわられることは嫌なハズなのに、ご主人の不可解な行為に何も感じんとは。
お前が飼い主として信頼されている紛うことなき証拠だ。大切にしてやるんだな。

>>147
不可解なマイブームだ…。(首を傾げ、長い髪がさらっと動く)
俺のマイブームは言うまでもない。昆虫の観察だ。
やはり醍醐味は様々な場所で発見し、眺めることだが
親父の研究所なら365日いつでも色んな昆虫の習性確認し、愛でることができる。
これぞ至福の一時よ。

>>158
フン、そんな物は要らん。
高級なのか?量が多いのか?
何れにせよ、塩の値段が85万などと言うのは意味がわからんな。

>>162
ほぉ、貴方があの男塾の塾長か。
噂は聞いているぞ。しかし、わざわざ大声で自己紹介する為に出てくるとは酔狂なことよ。
せっかくだから塾長も遊んで帰らんか?
腹が減っているなら軽く食事だけでも構わんであろう。

>>173
通常…オリキャラにCVなどと言うものは存在しない。
しかし…帝国で俺の声が杉田智和だと言う噂を流されたことがある。
しかし、こっちの世界では出版社は集英社しか存在しない。
杉田キャラなど、坂田銀時と第2部版ジョセフ・ジョースターしか知らん。
その男達にどうしろと?
…まぁ、あの二人ならデュエルのことも深く理解してくれそうだがな。

>>227 ビオラさん
おぉ…ビオラさんではないか。返事が遅れてすまなんだ。
して、俺に何用か?
貴方は大切な昆虫マニア仲間だ、大抵の頼みは聞いて差し上げよう。
それとな、貴方が>>224に仕込んだゴキブリは
俺が1匹回収してここにしまっておいたぞ。(ゴキブリブクロとカタカナで書かれた白い袋を見せ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)