掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

266 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:19
>>176 ボンバーグレート
やっぱり忍者ってそういうイメージがあるのか。
もしそうだとしたら確かにオレは真逆のタイプだろうな。
後意外と感情豊かな奴いっぱいだぜ、エブラーナの忍者はよ。
冷酷な奴なんかいねえし…。

>まあ、周りが艦隊だったりロボットだったり色々とおかしいからな。
>地味に見られても仕方あるまい。

だろうな。オレはかなり高めの木から飛び降りただけだしな。
勿論怪我なんかしてねえよ。むしろあれよりも
高い所からかつて落ちた事があったぐらいだしな。
確かに艦隊がいっぱいだな…本当に。

>いや、言葉は悪いが詐欺師も忍者も人を欺くという点では共通しているのではと思ってね。
>だが君は性格的に人を騙したりするのは向いてなさそうだ。
>この話は忘れてくれたまえ。

まあ確かに共通しているかもな。言われてみれば、
オレの部下にも、変装して潜入とかやったりした奴もいたしよ。
確かにオレは人を騙すのは…どちらかと言えば苦手かもしれねえな。
案外顔に出る事があるかもしれねえしよ。
まぁ、「詐欺師」の件は気にしていないぜ。だから心配すんな。

>>177
だな。本当に驚きだぜ。ちょいと城に用事で帰ったりしたら
いつの間にか賑わいまくっているしよ。
オレも負けちゃいられねえな!
頑張って祭りを見回ったり返事を返したりして、
「ミスター10ちゃっと♪」一位を狙ってやるぜ!!

>>179-180 >>182 夕立
おう、「スプリル」じゃなくて「スリプル」な。
にしても結構色んな連中に制裁されているな。
「十数年前(FF4)」の時のオレだったら間違いなく
オレからも食ってかかっていただろうな。

にしても生体兵器って…でもまあありえるかもしれねえ。
機会生命体とかの中には本当に人間みたいな姿の
奴とかいるぐらいだからよ。

後別にそうかしこまらなくてもオレは全然気にしねえぜ。
むしろためぐち&呼び捨て大歓迎だからよ。
まあその話し方じゃないと落ち着かねえとかなら
それでも良いけれどな。(ニヤリ)

にしても砲撃か…。そういえば今はねえがバロンの飛空艇も
砲撃の大砲とかあったな〜何か懐かしくなってきたぜ。
それ見ていたらよ。


>>181 コルニ
成程…強い奴から格闘技か。まあオレも一応
「ツメ」系統を装備して拳で戦う事もできなくはねえが
あれだとそこまで攻撃力が出ねえんだよな。

>でね、エッジさんの世界にも格闘技やってる人っている?
>もしいたらあたしも手合せしてみたいなー!

……ああ、居るぜ。二人いて「モンク僧」って奴なんだ。
ファブール城の王「ヤン」って言う男と、その娘さんの「アーシュラ」って
言う美人の女だ。どっちも「拳」で戦う分にはオレより
強い奴だぜ。

できれば会わせてやりてえんだけれど…今は
オレの活動している「空間(スレ)」に居ねえから
紹介してやる事ができねえ。(汗)
会わせたら面白そうな事になりそうなんだけれどな…。

だけどそうだ…今度「肝試し大会」とかあるらしいから
せっかくだし、これ持っていくか?
防衛とかに役立つかもしれねえぞ?
勿論お金はいらないぜ。つ【炎のツメ 氷のツメ 雷のツメ 一個ずつ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)