掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

308 名前:ゲッコウガ ◆aw7JO6yw 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:38
>>158
ややっ、ここにもぼったくり屋がいるでござる!
しかし安くないけど買って欲しいとは、この者もまた正直者でござるな。
気にいったでござるよ。
誰か購入者が現れることを拙者も願っているでござる。では御免。

>>163
それは結果論でござろう。
そんな事を言っていては生物はやがて繁栄を拒み、やがては滅びゆくことになるでござる。
幸せを願い子を産む親は居れど、死なせるために子を産む親などおるまいよ。

>>173
声の似た人…拙者のスレはすでにそういった者達で溢れているので
もう慣れっこでござる。なので特別意識はしないでござるよ。

唯、知り合いではなくもし自分と似た声の者がいたならばぜひ
「お前ら人間じゃねぇ!」と言ってほしいでござるよ。
そして真顔で「うむ、ポケモンだもの」と返したいでござる。

>>205
カキ氷屋さんも嘆きたくなるこんな世の中はまさに毒だらけでござるな。

“まじれす”するといつの時代のどんな場所にでもそういった下らぬ輩は存在するものでござるよ。
そしてそれと同時にそれを阻む者がいることも忘れぬよう。

>>224 ビオラ殿
む!あれはビオラ殿!
ならば今こそ祭で会うという約束を果たす時!

……あ、やっぱりまた今度!御免!(ジャンプ→空中ジャンプ→ハイドロポンプでGから逃亡)

>>189
(ひょい、と像の頭上に立つ)
やれやれ、ここまで来れば安心でござろう。
まったくビオラ殿の悪戯好きにも困ったものでござる。
ま、そこが良いところなのやもしれぬが。
それにしてもこの高台から見る景色は素晴らしいでござるな〜。
ところでこんな高台あったでござるか?
ま、気にしない気にしない。一休み一休み。

>>252
ドンキー殿…こんなところで見せ物にされてしまうとは…うっ、うう…
む?ああ、よく見ると別ゴリラでござった。

>>255 虫影殿
ほぉ、ロコン殿が祭に?
あんなか弱く愛くるしい見た目のロコン殿がたった一匹で広い会場を見て回っていたのだと思うと胸熱でござるな。

うぬ?確かに拙者はリンク殿の知り合いでござるが…お主が何故それを?

ところで虫影殿には非常に申し上げにくいのでござるが…拙者は悪タイプ。
そして虫タイプは悪タイプの天敵。故に拙者は本能的に虫タイプは苦手なのでござるよ。
ぶっちゃけて言うと「生理的に受け付けぬ」というやつでござる。
どうか許してくだされ、虫影ェ…殿。



さて、そろそろ休憩するでござるかな。ではこれにて御免!(どろん、と消える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)