掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

255 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:16
>>8
ん…アモスさんか、久しいな。
正直に言うがこうして会えてまた嬉しいぞ。
アモール…聞き慣れんが、ありがたく受け取ろう。ライフがないとデュエルもできん。
…少し多めにもらっていいか?ペット達にも水分補給させてやりたいのだ。

>>18 モアラミアさん
ほぉ、貴方もゼントラーディなのか。エリの同族だな。
(…某漫画のサイヤ人のようなものなのだろうか?)
我が名は蟲影、デュエリストが一人である。よろしく頼むぞ。

>>19
値段は安い…効果は保証済み…しかし…
人間はともかく昆虫にこれを飲ませればショックか何かで死にかねんな。
とりあえず俺は遠慮するぞ。

>>27 遊馬
ふむ、そうか…。
まぁ、気にするな。どの道俺には関係ない。
茶か…助かる。丁度喉が渇いていたのだ、いただくぞ。

>>45 斎藤さん
貴方は、新撰組の剣客…。
来ていたのか、見回りご苦労だ。

>>67 ゲッコウガ
ほぉ…お前はポケモンか。そう言えばロコンが記念祭に来ていたこともあったな。
リンクの知り合いか?
我が名は蟲影、よろしく頼む。
それにしても、カエル+忍者と言う組み合わせは俺の仲間がこよなく愛する
忍者漫画を思い出すってばよ。
…おっと、今のはその漫画の主人公の口癖が一時的にうつっただけだ。気にするな。

>>70 人識
お前は以前も来ていたか…。今年もよろしく頼む。
殺人鬼…。フン、俺は別に気にはしない。
批判されることを覚悟の上で言うがな、俺は仲間さえ死ななければそれでいい主義なのだ。

>>130
くじか、おもしろそうだな。
では引くぞ…ドロー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)