掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

319 名前:ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:24
雑種>>177
正式には貴様は二日の時点で書き込んでいるが、我の返信は三日目で行っている。
以前に祭りに参加した時はここまで加速していただろうかとふと考えてしまった。
我自身今回の参加に関しては誘いを受けるまで全く考えていなかったしな、正直ここまで時間を取られて興じてしまうと
他の参加者たる雑種も己の庭を放棄せぬであろうかと若干気がかりでもあるのだが。

その点は我は参加一か月前から溜め込んでいた質問をこつこつと片付けた上での参加となっておるので、自身の負担は低い方だな。
祭りにかまけて庭を放棄するなどあってはならぬものだ、それを承知している雑種が多数いる事を望むのみだな。

>>181 コルニ
貴様の先輩の様子がおかしいのは参加初日から感じてはいるが
今回別の庭からの参加と言うゲストである我が首を突っ込むのは如何であろうかと考えた結果
現在は静観しているとしか言えんな。
以前、我の庭で貴様の先輩のビオラではなく『ビオラ』と言う大本のキャラクターを紹介されたことあり
10chに住まうビオラはどんなに明るい女なのか、と愉しみにしていた部分は若干あったのだがな。

ほう……これがポケモンか……中々に興味深い。
見る感じ犬か狐の様に見えるが……確か貴様は格闘のポケモンを愛でるのだったか?
と、言う事はこのポケモンもそうなのだな。 
ふふ、実に強く逞しいポケモンを所有しているではないか、コルニよ。

>>182 夕立
先程の貴様の考察(>>179)中々に興味深かった。
これからは交流の参加をメインではなく、考察メインで進めていくのだな。
実に面白いと思うぞ、何しろ皆の反応が容易く理解できる。
誰が愉快な反応を犯しているか、など一目瞭然で笑いを生むものとなろう。
後で貴様の庭にも足を運んでみよう。 越境は問題ないそうだが、何しろ我は別の掲示板から足を運んでいるために
我が直接書き込みが出来る訳でもないのだが。

我は戦艦には明るい方ではないが、名前の響きは好きだ。
確か駆逐艦の艦名はも雨・風などの天候現象や暦・季語などから命名され、それは現在の汎用護衛艦にも受け継がれていると聞いた事がある。

……確かに戦時中の今、貴様に武装を外せと命じるのは酷な話か。
ならば作戦が無事完了できたその時にでも、艶やかな浴衣でも着こなすといい。
貴様の様に愛くるしい娘が戦時の真っただ中ひたすらに駆け回る姿は、この我ですら少々酷だとは感じるしな。

雑種>>186
ふむ、先程のかき氷屋か。
この祭りに参加している雑種の味覚を唸らすことが出来ぬ程度にはマンネリというか定番のシロップしか置いておらぬのだろう?
先程は柚子味で食したが……そうだな、次は蜂蜜とレモンをブレンドしたかき氷が食したい。
店主、貴様はシロップを大量に揃えたと豪語するのであらば、これくらいは所有していてもおかしくはないよな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)