掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

333 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:03
>>306ゲッゴウガ
まあ、お前から見てオレはそういった風に思えるだろ。
オレからしてみればそういったのは意外と気にならないから大丈夫だ。

聞いた事ない?そうか。意外とそっちの世界じゃあ知られていないんだな
鳴き声の真似は本物か!?っておもう位に似ていたからもしやと思ったんだがな。

ところで忍者だから分身とか手裏剣とか基本投げたりするのか?
『かげぶんしん』とか技に入っているから使えるんだろ?

>>317
今のところまだ引かれてないと思うぞ。
多分。





オレが暴れたら絶対に戒厳令になりそうだがな。


>>320ギルガメッシュ@軍服 l ̄`ヽ
                 r―-、|―-、ハ- 、
                 }   \   V} ハ
                 〈ニニニ=,>-、 }/,...l,
                 l`ヽ:::::ゝ'、|_|〉 |〈|_|ノ
                 |  ハ`ヽゝ,  | レ′
                 ヽ ヽヽ ヽr====l
                  ゝィ´、  ヽエエ/ー、_
                , -‐- .、__,イヽ_`>‐<ヽ、 ハ ヘ
                //// ハヽ  \l l  ', ',ヽ. ',
             // /   /`ヽ\<ヽィ〉} } ハィ
              {、__ `ー'´,ィ'´/  `ヽ`ヽ〈 l  ハ,ヘ
            ,イ―-ニ=ィ´,二/:.', |` 、_ヽ_〉'/ } }__    /〉
  _       /`ヽ、/ /  ,/::::: ',ヽ   `ヽ/   /!__l /  ̄ ̄ヽ´{―、
  { `ヽ    _イ‐'"´ _/,、;'"´::::::::::. ', `ー‐-、  / /  / ___ノ 二ゝ
  ヽ、ノ`ヽr'´〈`ヽ / _/  ',::::::ハ::::::. ヽ    }. / / ̄ ̄     `ヽ二ノ
   ,ゝ‐  `ヽ, `ヽ}/     ',::::{ , ヽ::::::::::`.::...  |/ /
.  / ヽ,   ノ__/       ',::::} ト、 \;;;;;;'"´从'´;}
./ , ' `ヽ/             }:::l ヽ::\ ヽ;;/人{{
ヽ/ / ,/ ./          ハ::::ヽ \;;ヽ ヽ:::://
.〈__ノ、ノゝ'            /:::::ヽ:::}  |:::::\ |;;;l'"
                {::::::::::ハ::} }‐‐‐l/::ハ
                 l::::::::::::::/  l:;;;;;;;;;;;;{ ハ
                |::::::::::::{  /:;::::::::::::ヽ }::

再生能力ねぇ…。なんか似たような能力を持つ怪獣か宇宙人をいつぞやの平行宇宙で見た事あるな。
そいつの場合の再生能力は『他者を生き返らせる』とか『自分が生き返る』とかで
最も『他者を生き返らせる』のはある意味禁断の秘術だろうな。ポンポン生き返らせたら
そいつの思いも立場も無くなるぐらいのチート能力だろうな。ちなみにオレは死体を操る能力とか持っているが

じゃあ何?お前は『特別』だと言いたいのか?
オレからしてみればお前位の力を持った人間ならばオレの世界じゃあ探せばいくら位いるぞ。
人間じゃなくても『宇宙人』という外枠持つ者ならば、大都市や建造物の破壊をする輩だっているし、惑星破壊もいたりするぜ?巨人化すればな。
そしてそいつらは地球では制限しているが宇宙で戦ったら確実に地球消滅もありえる訳だ。最もオレだってその気になれたりすればやれる事はあるが
そうはしないのは『この会場を破壊をしないこと』を前提で楽しんでいる訳だ。
お互い、楽しんでいこうじゃねぇか。王様よ。>>189で立派な超合金製1/1フィギュア造ってもらったらしいな。お前のファンだろうな!そいつは!
(彼から見れば全長18mの銅像は全部フィギュアだと思っています。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)