掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

306 名前:ゲッコウガ ◆aw7JO6yw 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:37
さてさて、色々な屋台があってどこから見て回るか迷うでござるな。
ここは無難に最初の方から見て回るでござる。
他の御仁については拙者に声をかけてくれた方を優先させてもらうでござるよ。

>>13
むむ、自らぼったくりだと公言するとはなんという正直者。
お主のことは気にいったでござるよ。
でも買うかどうかは別の話でござる。これにて御免。

>>15
おお、あんなところにあの有名なヤサイ人がいるでござる。
まさかヤサイ人まで来るとは“ぐろーばる”な御祭でござるな。

>>19
くすはどりんく?ふむ…何やら気になる魅惑の響きでござる。
それに飲んだ者達がことごとく踊り出しているでござるよ。
これは拙者もぜひとも飲みたいでござる!
というわけで一本頂戴いたす。ほい、500円。

(ごくごく)

こ、これは…!……なんか思ったより普通でござるな。
拙者も踊りたかったでござるのに〜。

>>22
お、花火でござる。
花火こそ祭の華。うむうむ、実にお見事。
……あれが実は花火ではなくファイター達が星になっているだけなのかも、と思うとゾッとするでござるな。

>>69 コルニ殿
おお、コルニ殿。顔見知りに会えて嬉しいでござるよ。
お主がちょくちょくスマブラスレを気にかけてくれていた事は存じているでござる。
改めて感謝いたす。

ではコルニ殿、ルカリオ殿に伝言を御願いできるでござるか?
「あの激辛カレーはどうでしたか」と伝えておいてほしいでござる。

>>101 バーバラ殿
ふふっ、そんなに驚いてもらえると拙者もいきなり現れた甲斐があったでござるよ。
いかにも、拙者はポケモンでござる。以後よろしく頼み申すバーバラ殿。

ふむふむ、前回の祭でポケモン達と仲良くなれたとな。
…実は拙者もこっそり外から見ていたので知っているでござるよ。
本職のポケモントレーナーにも劣らぬお主のポケモンへの愛情…お見事でござった。

でもお主のあの最後の別れだけは許さぬでござる!
拙者の目がハイドロポンプ状態だったでござるからな。

>>120 シノ殿
やや、これはご丁寧にどうも。
いかにもいかにも、拙者は忍ポケモンゲッコウガ。
以後よろしく頼み申す。

ふむ、通りすがりの一般人でござるか。
クナイを隠し持った一般人とは珍しいでござるな。
ま、そういう事にしておくでござるよ。ふっふっふ〜。

>>129 ダークザギ殿
おおお、足場が動いたと思ったらまさか人(?)の上だったとは。
土足でお主の体を踏んでしまい申し訳ないでござる。
それにしてもこんなでっかい人(?)がいるとは驚きでござるよ。

うむ、いかにも拙者は忍でござる。以後よろしく頼み申す。
バルタン星人?ふーむ、聞いたことがないでござるな。フォッフォッフォ。

>>151 エッジ殿
む?お主はビオラ殿の知り合いでござるか?
ならば袖振り合うも多生の縁、以後よろしく頼み申す。

ほほう、お主も忍者とな?そう聞くと親近感がわくでござるな。
お主とは仲良くできそうでござる。
そしてえぶらーな国王…ふむふむ、なるほど…

ん?ということは殿様でござるか!
これは失礼致した。へへ〜。(ひざまづく)

>>171ギルガメッシュ殿
むむむ、確かに拙者はポケモンでござるが獣ではないでござる!
拙者は忍ポケモンゲッコウガ!以後お見知りおきを。
ふむ、りーだーしっぷとな?しかし拙者は誰かを引っ張るような性分ではござらん。
牽引役は他の御仁に任せるでござる。

あ、ちなみにこれは実際に声を発しているわけではなく拙者の神通力によって
みなの脳内に語りかけているのでござるよ。
神様に通ずるのならば拙者の神通力も充分に実用的でござるな、ふっふふー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)