掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

346 名前:コルニ(メイド服) ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:26
兵隊さんもいるから兵隊さんの
好みそうな食べ物用意しようかな?

>>319ギルガメッシュ
ビオラの事はビオラに聞いてみて!
そっちの方が詳しいと思うよ!
あたしが代わりに楽しむからだいじょうぶ!

(モンスターボールからルカリオを出して)
ありがとう!あたし一番のパートナーで
人の心の波動を感じる事ができるんだ!
お兄ちゃんの波動からは…むむっ!
ちょっと変わった波動だね。キラキラしたものとか好き?
今はメイド喫茶開いてるから、後で用意しておくね〜

>>337
悪いポケモンならしょうがないよ
あたしも戦い事があるから!

(ダークザギの上段回し蹴りを見る)
カッコイイ!!あたしもやってみたい!!
ダークザギお兄ちゃんは戦いが好きだったっけ。
それじゃあ後であたしのメイド喫茶に
ダークザギお兄ちゃんの好きそうなものおいておくね〜


今はここまでだよ
後はデュエリストのお兄ちゃん宛て
もうちょっとまっててね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)