掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

348 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/03(Thu) 21:49
>>250
フン!このジャック・アトラスにそんな戯れ言が通じると思っているのか!?

お前も口にしたな?「王」と。
だが、お前の言動は独りよがりに過ぎない!!
王には程遠い!!

お前には世界の頂点にまで登っていく力はない!!
このジャック・アトラスがその身をもって思い知らせてくれる!!


>>265(蟲影蟷螂丸)
やはり来ていたか、蟲影!
記念祭でまたお前と会える時を楽しみにしていた!!
早速自慢の昆虫族モンスターを惜しみなく披露しているようだ。
今年もよろしく頼むぞ。


>>288
それはまだ分からんぞ?
皆が皆最初から参加するわけではない。
序盤はあえて参加せずに会場の雰囲気を把握し、中盤以降から参加するという場合もあるのだ。
現時点でもこれほどの盛り上がりを見せているのだ。
中盤以降は更に激しいエンターテイメントとなるだろう!!



ひとまずターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)