掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

352 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:01
>>305 エリ(つなぎ)
成程…気持ちは分からなくもねえな。オレもしょっちゅう
雑魚モンスターに遭遇しまくっていると、イライラしてくる事も
あったにはあったからなぁ。
戦闘が楽しいと思う事も勿論あるにはあるけれどよ。

>何万周期を時を越えて戦ってきました から。

そうか…随分と長く戦っているんだな。
オレのエブラーナ一族も長い事忍術を受け継いでは
きてはいるんだが…ってやっぱり、
そっちは普通の人間じゃあねぇから上手くパワーアップできねえか。

自分の体をどれだけ早く動かし 安定しているかにかかっってか。
まあ普段の雑魚モンスターとの戦闘の時もそんなもんだな、オレの場合は。
確かに感情を暴走させすぎると、後で酷い目にあうからなぁ…。
感情のコントロールは機会生命体や人間、どっちも大切な事だよな。

>>306 ゲッコウガ
まあ…初めてあったのが本音の所だな。オレの話しに意見
してくれてよ。あの意見を聞いたら安心できたぜ。
まっ忍者同志宜しくな、ゲッコウガ。

そうだ、オレは忍者だ。これでもこの祭りの中じゃあ
生身の人間の中では間違いなくかなり強い方だ。

>そしてえぶらーな国王…ふむふむ、なるほど…
>ん?ということは殿様でござるか!
>これは失礼致した。へへ〜。(ひざまづく)

う〜ん…まぁ「殿様」っていう表現もほぼ一緒だし
まいっか。後別にそうかしこまらなくても良いぜ。
オレは肩っ苦しいのはあんまり好きじゃねえしよ。

にしても「ゲッコウ」ガで忍者ねぇ…。
オレの部下の一人にも「ゲッコウ」って奴がいるんだが
そいつを思い出しちまった。ギルガメッシュに続いて
なんたる偶然。

>>310
な、何かまた機会生命体が接近してきたけれど
あれは一体何なんだ!?ええい、警備の野郎ども!!
とにかく警戒だ〜!!

>>311 勝太@海賊衣装
忍者系のクリーチャーか。そいつはオレも見てえもんだ。
カードで召喚とかこの祭りで初めてみたしよ。
オレが召喚なんて単語聞くと召喚士が幻獣を召喚して
戦っている所しか見ねえから本当に珍しいぜ。

そういえばその格好、おめぇ似合っているな。
中々にカッコいいと思うぜ。オレは動きずらいゴージャスな
王子様衣装だけれどな。

>すげぇぇぇ!
>いやぁ、クリーチャーが実体化して色々やっちまう光景は見たけど人間でもできるもんなんだな!
>もしかして、俺も極めればできんのか?!
>もし、できりゃバサラがバイクで来てもソイツでビビらせてやれそうだしな!

そうだな、そのバサラとやらはよく分からねえが、オレの世界のエブラーナ国は
忍者の王国だ。もしかしたらそこで修行を積めば
いずれは出来る様になるかもしれねえな。相当長い期間を要する可能性も
高いけれどよ。

後はこんな事も出来るぜ。
(術を詠唱中…)はぁっ、「ぶんしん」の術!
【 ぶんしん 】(するとエッジの周りに二人のエッジの分身が現れる)

どうよ、驚いたか?ハッハッハッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)