掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

379 名前:ゆの(着物姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/04(Fri) 07:38
芸術的だけど…この格好動きにくいよ…。

>>28 蟲影君
わぁ、蟲影君!
相変わらず素敵なモナリザヘアーだね☆もふもふ。
それで、十代君だっけ?あの人には勝てそうなのかな?

>>56 バーバラさん
わぁ、久しぶり☆
うん、覚えてるよ!絵を持って帰れなかったって…何があったんだろう?
盗まれたのかな?でも私の絵って泥棒さんに狙われるくらいの価値あったっけ?
とにかく気にしないで!バーバラさんが欲しいなら、また描いてあげるから!

>>67 ゲッコウガさん
しのびポケモン…忍者なんだね。何かすごい!
あ、私ひだまり荘から来ました。
芸術大好きゆのです。よろしく、ゲッコウガさん!

>>168 勝太君
初めまして、ゆのです。
知り合いに絵に関心のある子がいるのかな?

そう言うのはあるかも知れないね。
暖色系の色を中心に使う人は情熱的な人、寒色系の色を中心に使う人はクールで落ち着いた人
模写はダメだけど自由な発想でならいける人は、想像力豊かで人に縛られることを嫌う人って感じで
まぁ、そう言う話はうちの担任の吉野家先生の方が詳しいかな。

…そうだね。謙遜は日本の美徳なんて言うけれど
度が過ぎて後ろ向きな考えになるとそれが作品に出ちゃうからね。
ありがとう、自信がついたよ。年下の子に気づかされることもあるんだね。

>>193 ジャックさん
あ、ジャックさん…お久しぶりです☆
って、出たぁ〜!ジャックさんのエースモンスターー!!
…ジャックさんに似て、筋骨隆々としたドラゴンですね!(目が点になる)
とっても芸術的な筋肉です!

>366-376 有紗さん
わぁ、妖精さんだぁ☆
あ、どうも…あなたもツリ目で気が強そうだけど、笑顔は最高にかわいいよ☆
ただ、有紗さんって「ご注文はうさぎですか?」のシャロさんにどこか似てるような…?気のせいかな?

バイトの募集ってこと?うーん、ちょっと悩むかなぁ。あ、そうだ。
友達を紹介するから、私の代わりその子を雇ってもらえないかな?
宮ちゃんこと、宮子ちゃんです!(宮子がピースしてる写真を見せ)
あの子いつも金欠で食料費不足気味なの!バイト始めたら食料費の足しになりそうだし…。
そう言えば、私が住んでるアパートの大家さんも借金の返済の為に掛け持ちでバイトしてたっけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)