掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

382 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/04(Fri) 08:44
>>3 エッジさん
うわっ!?突然上から…!びっくりしたぁ……。へぇ、忍者なんだね!
そして一番乗り……さすが忍者だぁ…。
あっ、初めまして!ボク、アルル。よろしくね。
好きな人がいるんだ、だいじょうぶだよ、きっと想いは届くと思うよ。
……って言っても、ボクの周りにもずっと片想いの友達が多かったりするんだケド…。

>>5 大石さん
あよん、む、難しい字が多い自己紹介だなぁ…。
司令長官…ってコトは、とりあえずすっごくえらい人ってコトだよね。
将来の夢が世界恒久平和かぁ…、ステキな夢だね!
ボクの世界も、人間と魔物が戦ったり争ったりすることが無くなるように、ボクも立派な魔導師にならなくちゃ!

>>6 かすみ
初めまして!ボク、アルル。よろしくね!キミも…忍者?
(…………ボクと身長ほとんど同じなのに……む、胸が…おっきい………)
って、何考えてるんだボク!
あっ、ケーキだ!わぁーい、ありがとう♪カーくん、いっしょに食べよう☆

>>7 エリ
ひさしぶ……あれ?去年のお祭りで会ったエリとは別?
「1年ぶり」って言ってるんだから同じかな?あははは……。
よろしくね!
……今年はボクの知り合いの不審者はいないハズ……。

>>8 アモスさん
うわぁっ、な、なになにっ!?ひょぇぇ、び、びっくりしたぁ……。
あっ、アモスさん、久しぶりだね!おぉっ、この水は…!
去年ももらったケド、とってもおいしかったし、冒険してると持ってれば安心できるアイテムだよね。
ありがとう、もらっておくね♪
ありゃりゃ、今年は忙しいのかぁ…。仕方ないね。またねーっ!

>>13
た、高っ!……って、自分でぼったくりって言っちゃってるし…。
そんなの、誰も買わないよぅ!せめて300円とかじゃないの…?
【肩のカーくんがよだれを流し始める】
だ、ダメだよカーくんっ!こんな高いの、買わないからっ!
む、向こうにもっといいのがあるよ、早く行こ!

>>14 藤原さん
うわぁっ、なにこれぇっ!?見たこともない機械が……!
や、やっぱりこのお祭りに来ると、とんでもないものがいっぱい来るよね…。
初めまして!ボク、アルル。よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)