掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

383 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/04(Fri) 08:44
>>16 バーバラ
あっ、バーバラ、久しぶり!同じ魔法使い同士、今年のお祭りもよろしくね!
異文化交流…ってワケじゃないケド、やっぱり同じ魔法使いって聞くと、
どんな魔法が使えるのか…けっこう気になってみたり。

>>18 モアラミア
初めまして!ボク、アルル。
…ボクが見たこともないスゴイ機械を使ってる人が多くてびっくりしっぱなしだよ……。
よろしくね!

>>19
クスハドリンク?今年もってコトは、去年も売ってたっけ?
……そういえばなんか去年、ヘンなモノを飲んじゃったような気がするケド…あれはなんだったっけ?
これだっけ?違うのだっけ……。あよん、思い出せない……。
まぁ、飲んでみたら分かるかな。じゃぁ、試しに一本……。ごく。

ごほっ!!んぐぅ〜〜〜っ!!@@っ
(こ、これだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!)

>>20 シノ
初めまして!ボク、アルル。よろしくね!出身星不明…って、キミ、宇宙人ってコト!?
へぇ〜、キミんちの近所に遊園地があるんだ!いいなぁ〜♪
近所だったらいつでも遊びに行けるよね!

>>22
おぉっ、打ち上げ花火♪たぁ〜まやぁ〜〜!!
これぞ夏祭りってカンジだよね!

>>25
あはは、よくあるよね。楽しみに待ってたはずなのに、いつの間にか始まっちゃってるコトって…。
でも、すぐに気づいたんだから、そんな悲しげに言わなくても。
これからたっぷり遊べるからだいじょうぶだよ♪

>>26 瀬人
はっ、この笑い声……!や、やぁ、ひさしぶり……。
って、うわぁっ!?と、突然高い塔がいっぱい現れた!?
…って、これじゃ花火が見られないじゃないかぁ!
いきなり変な魔法使わないでよっ!早く元に戻して!

>>27 遊馬
初めまして、ボク、アルル。よろしく。
い、いろいろ苦労してるんだね……。ま、まぁ、せっかくのお祭りだし、楽しもうよ。
わぁい、ちょうど喉が渇いてたんだよね!……さっきヘンなモノ飲んじゃったし…。
それじゃ、お茶をもらうね、ありがとう☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)