掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

389 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/04(Fri) 10:51
>91 斎藤のおっさん
お……初日からいきなり斬られるかと思ったけどそうでもないよな。
さすが大人!
あぁ、一ヶ月穏便に頼むぜ、壬生狼のおっさん。
俺も多分暴れねぇつもりだからさ。
とりあえず、もしあんたが何かを斬りたくなくなったりしたら俺じゃなくて爆弾魔の方なら斬って良いと思うぜ。

なんて冗談!かはは!
おっさんが何か斬りたくなったら、いつかやりすぎない程度にバトろうぜ。
俺のナイフとあんたの日本刀、どっちが強いかちょっと試したい気もすんだよ。
おっと、勿論祭ではダメだけどな。

>>101 バーバラちゃん
よぉ、バーバラちゃん!
初めまして……いや、久しぶりか?
かはは、あんたが俺を知ってたように俺もあんたを知ってたからお互い様だぜ。
俺も去年の祭であんたを見掛けて知ってたんだ。
まあ、こんな可愛い子にストーカーされたとこで嫌な気はあんましねぇけどさ。なんて、かはは!
しっかし、去年の祭ではあんたに泣かせて貰ったぜ。
消えるなんて思わなかったからさ、でも今年こうして会えて良かったぜ。
こっちこそ、去年話せなかった分仲良くしような?

>>102 ダーグザギさん
よう、ダーグザギさん!
いや、「さん」は付けない方が良いか?
覚えてるに決まってんだろ。
あんたみたいにでっかい奴忘れるはずもねぇよ。
くっそー、羨ましいぜ……一メートルくらい分けてほしいもんだぜ。
あ、俺は地球人で合ってるけどどうせなら名前呼べよな。
零崎人識だ、よろしくな。
とりあえず、何があってもライトニング・ザギとか撃つなよ?
(>>337)や り や が っ  た…!!

>>103 ウィッチのねーちゃん
お!ウィッチのねーちゃん久しぶり!
相変わらずセクシーだな。
海賊姿でもセクシーだぜ、かは!
うん、変わってないみたいで安心したぜ。
しかし、今年こそ俺から声かけようと思ったのに先越されちまったな!ねーちゃん早いぜ、かはは。 
こっちこそ今年もよろしくな!
……お、おう、相変わらず無職だから収入源が本当に無ぇんだよ。かはは。

>>120 シノちゃん
初めまして、シノちゃん。
俺は零崎人識だ、よろしくな!
危ない気から、何もする気はないことまで分かっちまうのかよ?
何だ、あんたは超能力者か何かなのか?

>勘…だと思います?

何…だと…!?
女の勘は鋭いなんて言うが、そんなにすごいもんなのかよ?
でも俺から見たらシノちゃんも普通の女の子では無いような気がするんだよなぁ。
本当は普通、ではなかったりしねぇ?
なんて、野暮な詮索は置いておいて仲良くしようぜ!
ん……あぁ、食糧困難、な。
かはは、自業自得だがよ、俺って無職だから無一文なんだよ。
……って、え?蕎麦くれんの!?
優しいな!サンキュー!
すげぇ助かるぜ。

あ、名前に「さん」入ってなかったこと気にしなくて良いからな。
むしろ呼び捨てしたって構わねぇし、変なあだ名じゃなけりゃあだ名でも構わねぇよ!かはは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)