掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

21 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/01(Tue) 01:22
あれ…?えへへー…ちょっと失敗しちゃったよー…

もう一度…それーっ!

期間ごとにキャラハンが代わるスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550&ls=50

ここの>984から>1000と…

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=410259911&to=50

ここの>1から>70だねっ!

うーん…ちょっと浮かれすぎてたかなぁ…?えへへっ!反省反省っ!

>>8>>10 アモス
あーっ!アモスだーっ!久しぶりーっ!きゃーっ!

前のお祭りでは急にいなくなっちゃってごめんっ!でもでも、私またこのお祭りに来れたよーっ!

え、えへへー…なんかこっちのアモスに会えたら…なんか…涙が出てきちゃって…うぅ…グスッ…

そ、そっか…アモスも忙しいんだね…でも本当に会えて嬉しかったよーっ!

またもし余裕が合ったらどこかで話そうねっ!私、もう急にいなくなったりしないからっ!

絶対だよーっ!!

>>2
あっ!今年もご苦労様っ!

えへへーっ!今回のお祭りもあなたのおかげですっごく楽しそうだよーっ!

今年もいろいろイベントがあるんだねーっ!あははっ!仮装大会なんて面白そーっ!どんな仮装があるのかなーっ?(わくわくっ)

あっ!でももしくさったしたいの仮装なんてあったら……ク、クジを引く時は慎重に引かないと…っ!

…えへへーっ!とにかく今回もよろしくねっ!

>>3 エッジさん
あっ!エッジくん…じゃないや!エッジさんだっ!

やっほーっ!…じゃなくて!はじめまして!

えへへ…別の場所ではくて付けで呼んじゃってごめんね?もっと若く見えたんだけどなー…って!そ、そう!あの魔法使いが言ってた!

ご、ごほんっ!とにかくこのお祭りの間、仲良くしてねっ!

それにしても…エッジさん、恋に悩んでたんだねー…気づかなかったよーっ!

大丈夫っ!エッジさんカッコいいもん!きっと思いを伝えればリディアさんにもきっと届くよっ!

私も応援してるよっ!

>>5 大石さん
さーてっ!まずはどこ回ろっかなー……あれっ?

なんだろ…海の向こうからなにか…うわーっ!すっごい大きな船があんなに…すごーいっ!

みんなミルフィーユ号よりも大きいなぁ…あっ!誰か降りてきたっ!

はじめましてっ!私バーバラって言います!

お祭りに参加していますっ!よろしくお願いしまーすっ!

それにしても…うわー…すごいなぁ…これが全部大石さんの船なんだ…大石さんってひょとしてどこかの王子様なのかなっ?

え、違う?


>>7 エリさん
あー、エリさんだーっ!久しぶりーっ!

うわーっ!相変わらず雰囲気がすっごく出てるよーっ!えへへっ!カッコいいなぁ…

よーし!このお祭りで私もエリさんみたいなかっこよくてかわいい女の子になるぞーっ!

えへへーっ!今回のお祭りでも、よろしくねっ!


>>6>>12 かすみさん
あ、またまた女の子だーっ!えへへーっ!はじめましてっ!

へーっ!かすみさんって忍者なんだーっ!…忍者ってなんだろ?

でも、かすみさんすごく強そうだねっ!ひょっとして忍者って武道みたいなものなのかなっ?

忙しいみたいだけど、差し入れありがとうございますっ!えへへーっ!美味しそうなケーキ…いただきまーすっ!



ケーキ美味しいなぁ…ひとまずこのケーキを食べてよーっと!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)