掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

407 名前:ボンバーグレート@全身タイツ&マント ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/04(Fri) 18:34
ここからはキャラハン諸君へ助けを求めるとしよう。

>>299コルニ君
うむ、ありがたく頂いているよ。
君はなかなか手際が良いな。どうだね、私専属のメイドになる気は…

>おりゃーーーーーー!!!

…う、腕っぷしも強いようだな。
メイドとして雇うよりもボディーガードとして雇った方が良さそうだ。

おっと、すまない。女性に対して失言だったかな?
気を悪くしたなら謝る、謝るから黙って見てないで助けてくれたまえ!

>>309ホシムラ君
くっ…なんたる屈辱…だがこれでは笑われても仕方あるまい…。
格好の事はお互い忘れようではないか。

サラダを奢ってくれるだと?ホシムラ君…君は意外と優しいのだな。
どうやら私は君を誤解していたようだ。よし、ならば一時休戦といこうではないか。
そしてできれば私を助けてほしい。

>>316切札君
ほう、そのクリーチャーも爆弾を使うのかね。
ならばさぞかし私に似て良い男、もとい良いクリーチャーなのだろうな。

なるほど、土瓶マスクはプロレスラーであったか。
私はてっきり特撮などに出てくる悪の怪人的なものかと…
いや、しかしよく見ると確かに格好良いな。私もファンになりそうだ。

よし!今から私と君は土瓶マスクファン同盟だ!だから助けてくれたまえ。

>>318ギルガメッシュちゃん
おやおや、今回もまた言いたい放題だな。
奇遇だね、私も>>15の戦闘民族の台詞を思い浮かべていたところだ。
自ら汚い花火だと認めるようで、なにやら釈然としない思いではあるのだがね。

>それでも貴様の儚く矮小な命が尽きるその瞬間はこの我が見届けてやろうではないか。

だが待て…君の話だと私が爆死する前提で話が進んでいないかね?
確かに私の命が散るその刹那に打ち上がる花火は美しいだろう。
だがそれだけにそう易々と見せてやるほど私の命は安くな……

>さ、袋小路に爆弾を仕掛けるがいい。

人の話を聞け!
私が爆死する時に考えている事?フッ…それを聞くか、君は。
良いだろう、教えてやろうではないか。私はな…

何も考えてはいない。テンパって何も考える余裕がないからな。

>爆破されるとならばその犯人である爆弾魔そのものを罰するしか道はなかろうな。

ほう、そんな不遜な輩がいるのかね。ならば君に私のボムを差し上げよう。
誰かに破壊されるよりは自らの手で破壊した方がまだマシだろうからね。
フッ、礼などいらんよ。私を助けてくれるだけでいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)