掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

316 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/03(Thu) 19:19
>>252

うおっ、すげー!
ゴリラがフラフープやってんぞ!
しかもめっちゃ腰振ってうまいし!
こりゃいいぜ! 記念に写メ撮ってこ!

>>281

お、おう…何か色々持ってきたんだな…。

カレーパンはねぇのか…。
え?タバスコは辛いからいいだろって?
違うんだなぁ。 俺が求めてんのはカレーのスパイスが効いた辛さなんだよ。
りんごが好きだからって梨が好きとは限らねーだろ?
それと同じなんだよなぁ。

ちくわとホッケフライ…まぁ、カレーパンじゃねーけど腹には溜まりそうだし食っとくか。
で…最後の何?
何か見つめてたらギョウがデュエマ甲子園でやったこと思い出したけど、
今のギョウはすっかり毒抜けてんだよな…裏切るかもしんねーとか最初のうちは思ってたけど、
もう温泉で既にそんな気がしなくなってたわ。


ホカベンにも土下寝で謝ってたしなぁ…。

>>288

でも、結構こう見ると軍属多い気がするんだよなぁ。
一般の奴がもっと増えてもいいなんて思うけど、来ても生き残れるかが問題だよなぁ。
実際レスがすげー早ぇし…。

俺もなんとかついていってはきてるけどさ、1日でも逃したら全部答えられねーんじゃねーの?

>>291 グレート

なはは、そういやそーだな。
まぁ、爆弾繋がりってことで気にしない気にしない。

全身タイツ姿とマント姿で言っても説得力ねーよ…。
ただ、土瓶マスクはかっこいいからな?
輝くベルトで颯爽とリングに上がりプロレスするからな!
ワラマキのおっさんじゃねーけど、ラリアットもきっとズギャーンだろうぜ!

>>293

それ、自分で掴みとれよ。
希望辺り詐欺られそうじゃねーか。

あ、でも無駄に金がある奴なら買っちまうんだろうな…ヨーデルとか。
って金ある奴居んじゃん! 海馬!お前騙されんなよ!

>>297

春のカレーパン祭り♪
いや、別に春じゃなくても1年中カレーパン祭りでいいけどな!

そう!各祭りの限定カレーパンを求めて繰り出す!
それが俺! 切札勝太のカレーパン魂じゃぁぁぁ!

>>306 ゲッコウガ

いや〜流石にコイツとケロディ・フロッグは見間違えねぇけどさ…。
つか、喋れんのか…ってそういやカツドンも喋ってたな…。
じゃあ、別に不思議がることでもねーか。

>>309 ホシムラ

え? マジで?!
軍隊のカレーパンとか食ってみてぇ!
よーし、今度聞いてみるぜ!

軍隊として活躍してる奴らが食ってるカレーパンかぁ…どんな味なんだろうなぁ!

>>310

ハカセ顔負けだなこれ…。
ブッダーラやガチロボもビックリじゃね?

そういや、小学校の時も才葉君がメカ作ってたんだよな。
進学先違ったけど今でもメカ作ってんのかなぁ?

>>312

しかも、俺の兄貴だから余計いてぇよ…。
だって、黒い馬に乗って眼帯つけてるんだぜ。
その上昔の面影すらねぇ顔芸…。

今はワイン飲んで大人しくしてるけど、あんま暴れてくれんなよ兄貴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)