掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

424 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/04(Fri) 19:50
イケネ!(執事)を入れるのわすれたぁ!!!

>>378
いや、転ぶだろ。そのゲームそういった遊びなんだから
つかルール知らないのかよ。地球人なのにか?
このオレですら知っているのにお前、案外馬鹿なんだな。

>>384アルル
<ひょええええぇぇぇぇぇっっ!!で、でっかぁぁぁぁい!!
<こ、こんなでっかい人もここに遊びに来るの!?ホントにスゴイお祭りだなぁ…。

ああ、凄いお祭りだろ。
本当ならば去年挨拶程度で顔出ししたんだが、今回は本格的に参加しようと至ったのが今回の趣旨なんだ。
実際、祭りの常連であったビオラとかいうジムリーダーの話きっかけで至ったんだが、アイツ今あの調子だろ。
だからその後継者であるコルニの話もかねて現在のオレがいるって訳だ。

<は、初めましてぇぇぇ!!ボク、アルルぅぅぅっっ!!
<……って、聞こえてるかな?

ああ、聞こえる聞こえる。
現在分けあって弱体化(2回目)しているから今の身長は50mから20mにしたから聞こえるな。
ほら、此処って暴れるの禁止だろ。特にオレみたいな闇の巨人は、オレが力任せで暴れたら会場はドカンだ。
だからそうならないように弱体化しろって此方側の上層部が言って来たんだよな〜

>>402
それ飲んで見ている人物に普通に話し込みが出来るのもどうかと思うけどな。
飲んだら飲んだらでメタ発言解禁もありえる訳で、オレはいらないな。それが無くても異空間を突破出来るしな

>>389零崎人識
<とりあえず、何があってもライトニング・ザギとか撃つなよ?
<(>>337)や り や が っ  た…!!

ああ、何?それって地球で言う所のフリって奴?撃って欲しいならば撃ってあげようか?勿論至る場所で!
なんてな。安心しな零崎、今回はオレ祭りでは和気藹々と楽しむ為一応戦闘での行為は
全てダークフィールドGっつうオレ専用の暗黒時空間で遮断しているんだ。勿論これまで何回かライトニング・ザギこれでもか撃ったけど
全然被害も爆発の余波もこの会場に来てないだろ。オレがその気で撃っていたら今頃この会場ドカンだぞ。

>>404
ンメーラっていう食べ物だけ安いのに、ラーメンが1万円かよ!?
つか、『ンメーラ』って何だよ!ラーメンの劣化なる食べ物かよ!

ラーメンに1万円かけているならそれこそ美味しい食材使っているんだよな!
聞いた話では何処かの山奥にある人知れずのラーメン店はある食材を使ったラーメン1杯5万円らしいぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)