掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

43 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/01(Tue) 10:57

おはようございます シノです
気が付いたらもうこんなに人が集まっていますね
やっぱりお祭りだから、こんなに人が集まるんでしょうか
どんな人と出会えるのか、緊張する反面、楽しみにしています

>>3-4(エッジさん)

初めまして……シノと申します
王子なのに忍者……!?何だか凄い経歴ですね………
何だか色々あったみたいで、大変ですね………
私が住むプププランドでも、大変な事が起こったりする事もありますが、その比では無いのでしょうね……
でも、忍者って聞くと、何だか親近感がありますね………
えっ…?何故って…?あっ…えっと…それは………いえ、何となくです……すみません変な事を言ってしまって………
よろしくお願い致します

(危うく自分が忍者である事を話す所でした………私みたいなのが忍者だって知ったら皆さんを驚かせてしまいますからね………)

>>5>>23-24(大石蔵良さん)

初めまして シノと申します 見た所軍人さんのようですが………
司令長官なんですか…!?こんな凄い方までお祭りに来られるなんて…
私は、ポップスターという星のプププランドという国に住んでいて、そこからやって参りました
元々は違う星にいたらしいのですが、その時はまだ幼く、元の星に住んでいた頃の記憶はありません
プププランドの文化……そうですね………基本的に平和な国で、お正月やクリスマスといった行事を毎年行なっていて……
って言うと、地球とよばれる星とそんなに変わらないかもしれません
プププランドには城があって、そこの王様は凄く優しい方です もし連れて来られたら紹介したかったですね
今後ともよろしくお願い致します

>>6>>12(かすみさん)

初めまして シノと申します
美味しそうなケーキですね…頂いて良いのですか…?ありがとうございます 早速ご厚意に甘えて………
えっ…?貴方も忍者だったんですか……!?
また忍者の方と出会うなんて……意外と忍者って多いのでしょうか………
それに、女性で忍者の方ってあまりお見掛けする事がないので、何だか親近感がありますね……
あっ…いえ……何でもありません………せっかく美味しいケーキを頂いたので、私からも何か差し上げます
これ…私の知り合いの方が作った蕎麦ですけど……もし嫌いじゃなければ是非お召し上がりください
プププランドでは美味しいって専らの噂なんです
それでは、失礼致します よろしくお願い致します

>>7(ホシムラ・エリ中尉さん)

貴方も軍人さんなんですね……いえ、先程も軍人さんとお会いしたばかりでしたので、
ここのお祭りってそういう方が多いのかな…って思ってしまいました
私もオリキャラですので、オリキャラ同士、仲良くして戴けたら嬉しく思います
どうかよろしくお願い致します

>>8、10(アモスさん)

突然の登場で少し驚いてしまいましたが………
魔物の姿に変身出来るんですね………
確か忍術でもそんな術があったって聞いた事があったような……今は禁術で廃止されているみたいですが……
参加出来ないのは残念ですね……何かあっての事とは思いますが……
アモールの水……?良いんですか…?ありがとうございます
私からも……知り合いが作った蕎麦しかありませんが、もしよろしければどうぞ持って帰ってください

>>13

あ……綿菓子…お土産に買って帰ろうと思いましたが一本3000円は高いですね………
あの…すみません……お金ではないのですが、鉱石をあげますので、それと交換で如何でしょうか?
この鉱石はポップスターでしか取れないもので、とても値打ちがあると思います もしよろしければ……
えっ…良いんですか…?ありがとうございます

(確かにポップスターでしか取れないんですけど、ポップスターではありふれる程よく取れる鉱石なので
実は誰でも簡単に手に入ってしまうんですよね……何だか悪い事しちゃったみたいで、申し訳ないです………)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)