掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

443 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/04(Fri) 21:28
やっぱり地球の祭りは楽しい所だな。
このオレですら満足が頂ける娯楽があって…ん?(>>433を見た瞬間)

<ウルトラマン(>>433)O (馬鹿な部下を持つと苦労するぜ)

おい、そこのウルトラ戦士。お前、こんな所で仕事もしないで何をしている!
正義の味方がこの時間帯からビールかよぉ!

しかも何気に部下を貶して、お前ら一体どうした!?
愚痴なら他所でやれ!この祭り会場に来んな!地球の子供も見ているんだぞ!
いたいけな子供の夢完全にバッキバッキじゃねーか!オレですらそれはドン引きだわ!

>>434
ってか、寧ろオレが今やるっつてもお前がオレにボコボコ☆叩かれるかどうか出来るかなぁ?

現在、オレの身長は20m弱だ!
その前にゲームとして成り立たないが…
それに一般人がオレにどんなに暴力を払ってもオレにはノーダメージだ!

>>436
うわぁぁぁぁありがとうぉぉぉぉ!!!!


って、手に出されたけどソレでもオレ全然足しにならねぇや!
後でマイナスエネルギーたらふく摂取してやる!

>>432ジャック・アトラス
いや、オレ冥界の王に選ばれた存在でも無いな。寧ろ、親戚同士だろ?
暗黒破壊神も地縛神もカテゴリーとしては!
つか、そっちの世界は最早世界滅亡レベルが頻繁に起こっているのか?

デュエル界のキングになる男か。
いいねーいつかはデュエル界のキングとしてその覇道を歩み続ければお前の言う未来の先に辿りつけるかもな!
アレ、でも待てよ。その前にデュエリストで海馬の奴もデュエルキング狙っていたような?

>>430ホシムラ・エリ中尉(つなぎ)
探し物期間か。オレはパスするわ。
だって今現在2回目の弱体化をして身長を50m→20m弱にしたんだけどよぉ
どう見ても探し物は得意ではないよな。寧ろ、オレが参加したらその探し物歩いた拍子に壊れそうだろ。

<お嬢様と言う年齢ではないんですよ、結婚してお義父さんに改名の許可してくれて
ホシムラ・エリになったんです。お嬢様って初めてです、今までは三級空士長.軍曹.准尉.中尉.教官.鬼軍曹とか言われていましたし。

そうだったんですか。(此処で執事モードになり)
ソレはさぞかしそこにいる男の人達は見る目ありませんね。私から見れば貴方は立派な女性です。
ですが、軍人に所属している人に『女性』というワードは禁句でしょうね。そこでは『男』も『女』も関係の無い所なんですから

では。こうしましょう。エリお嬢様でどうでしょうか?
私から見れば地球の人達の年齢は年下ですよ。なんせウルトラマン的な年齢だと何万歳なんですからねぇ
それに光の国のウルトラ戦士だったら7500歳〜10万歳。それ以上の長老だったら30万歳。そして私の対なる存在ウルトラマンノアなんて35万歳ですよ。
それにエリお嬢様がお嫌いでしたなら、エリ夫人でもいいでしょうね。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)