掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

457 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/04(Fri) 22:27
>>387

もう野グソ、立ちションで良いんじゃね?
つか、そんな祭りだったら人数ガラガラになるじゃねーか。
おーい主催者さーん! トイレ詐欺が居ますよー!

>>388 零崎

あーわかるわかる。
いやぁ、すげー数だもんな。
1日来なかったら前の話が分かんなくなっちまう漫画みてーに早ぇもんなぁ。
ま、アガってこーぜ?

>>397

おぉ、ご苦労さんだな。
けど、ビオラがゴキブリを放った矢先だから余計に効きそうじゃねーか。

ま、これで祭りも楽しめるし!
安心してカレーパン食おうぜ〜!

>>400

キリ番なのにすげー気になるんだけど!
WEBって何処だよ! ホカベンのデュエマウソニュースしか見れねーぞ!
つか、お前もサイトにアップしてるんだな。
ホカベンもクライマックスホカイって名前でアップしてるみてーだ。
しっかし、この神ボーイっていうの馬鹿だけど何かニクめねーんだよなぁ。
一体誰なんだろうな〜。

>>402

そ ん な こ と よ り カ レ − パ ン だ ! !

>>404


鳥ガラスープが効いてんのか?
って普通のラーメン高ぇ?!

何使って作ったらそんな高くなんだよ!
トリガラダシッチマジで使ったのか?!
ていうか他のメニューってなんなんだよ!

>>407 グレート

ああ、タイガ・マイトといい闇文明の爆弾クリーチャーは厄介な奴揃いだぜ!

お、分かる?
やっぱすげーよなぁ土瓶マスク。
俺も去年鍛えてもらったお蔭で将龍剣ガイアールを使えるようになったし!

土瓶マスク同盟か! 望むところだぜぇ!
で、助ける? え? マジで?

おし、此処は爆弾を白く塗って目と鼻を付けて2つ重ねてありの〜ままの〜雪だるまにしちまおうぜ!
ありの〜ままの〜雪だるまならバレねぇって! 雪じゃなくても誤魔化せる筈だぜ!

って、エッジのお蔭で助かったみてーだな。
どうすっかなこの雪…もとい爆弾だるま。

>>411

しっかし、警備の奴らも大変だよなぁ。
仮想と犯罪者見極めなきゃなんねーんだから…ん?

あ、兄貴…何か職務質問されてるし…。
まぁ、ラピュタの何やらや黒いロボ相手に暴れたからな〜関わりたくねぇ…。

>>411

え? シロップ?
カレーパンぶち込めばいいんじゃねーの?

あ、ベンちゃんからメールだ。

僕の記憶が正しければ被っていないであろうシロップをチョイスした…?
どれどれ…

・果肉入りマンゴーシロップ

・健康トマトシロップ


・沖縄の味シークワーサーシロップ

ふ〜ん…おい、おっさん。
こん中で被ってねーのあるか?

>>418

お〜し、此処は俺が歌ってやるぜぇ!

♪こんちきしょうめ

熱くなるのは馬鹿だとか〜鼻で笑った時の感情とry

>>419

つっても、どうにも…あ、そういやとーちゃん曰くドイツにもデュエリストは居るらしい。
ドイツのデュエリストなら俺に任せな!
見せてやるぜ! 俺の! デュエ魂!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)