掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

46 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/01(Tue) 12:06
ケーキ美味しかったなぁ…よーしっ!そろそろ屋台を回ってみよーっと!

>>13
あっ!わたあめだぁー!甘くて美味しいんだよねーっ!

おじさーんっ!私にもわたあめちょうだーいっ!えへへーっ!

えへへーっ!今日のためにたくさんGも持ってきてるし、一杯食べ…えっ?

えーっ!?3000G!?ちょっと高すぎるよーっ!

そりゃあ買えなくもないけどさ…これ買っちゃったら他の屋台が回れなくなるかもしれないし…

……ね、ね、おじさん!ここはバーバラちゃんのかわいさに免じて出血大サービスを……

してくれるわけないよね…わたあめはあきらめよーっ…

>>14 藤原くん
あーあ…わたあめ食べたかったなぁー…きゃっ!ビックリしたぁ…

うわー!すっごく大きなロボットがあるよーっ!キラーマシン2の何倍くらいあるんだろー?

あっ!誰か降りてきたっ!はじめましてーっ!私バーバラって言います!

大きなロボットだねーっ!私の知ってるロボットとは結構違うけど、すごくカッコいいよっ!

>>15
あっ!またお祭りに誰か来たみたい!

(この人…すっごく強そうだよーっ…魔力じゃないみたいだけど…)

えへへーっ!そうだよーっ!このお祭りは本当に楽しいんだっ!

名無しくんたちも面白いこと一杯話してくれるし…いろんな世界のいろんな人がお祭りを楽しんでるのっ!

だからあなたもきっと楽しめるよーっ!

あっ、でもお金はたくさんあったほうがいいかもっ!前と違っていろいろ高いみたいなんだー…あはは…

うーっ…もっと持ってくればよかったよーっ…

>>18 モアラミアさん
うわーっ…またカッコいい女の子が歩いてるよーっ!

あっ!はじめましてっ!ジロジロ見ちゃってごめんね?つい、カッコいいなーって…えへへっ

あっ!でもちょっとだけエリさんに似てるかもっ!エリさんもカッコいいもんねーっ!

私、バーバラ!よろしくねーっ!

>>19
あーっ!あなたは前のお祭りで変な飲み物を売ってた名無しくんだねっ!

今回も同じドリンク売ってるんだー…うーっ…効果はすごいんだけど味がなぁ…

でも、あれからかなり時間が経ってるしっ!きっと味も美味しくしてくれてるよねっ!

私は名無しくんを信じるよっ!つ【500G】

ごくっごくっごくっ………

バーバラのHPが999回復した▼

うん…効果は相変わらずだねーっ

……やっぱり不味いよぉーっ…うえーっ……!

>20、>>44 シノちゃん
うーっ…やっぱりあのドリンク、まだ口の中に残ってる…うぅ

あっ!ごめんなさい!ぶつかっちゃって…ちょっと気分が悪くて…えへへ…あっ!大丈夫!すぐに治るからっ!

私はバーバラ!よろしくねーっ!

へーっ…シノちゃんってこの世界ですっごく活躍してたんだねーっ!私なんかよりずっとすごいよっ!

そう、私は魔法使いなんだーっ!今は大魔女になるために修行中だけどねっ!

よかったら後で私の魔法を見せてあげるよーっ!

>>24
うわーっ!キレイな花火だーっ!

えへへーっ!ライフコッドのお祭りは見れなかったけど…ここのお祭りの花火が見れてよかったよーっ!

えへへー…お祭りに来たってすっごく実感できるよっ!こんなキレイな花火を見てたらさっきのドラフトの味なんてふっ飛んじゃったっ!

よーしっ!まだまだ楽しむぞーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)